Jewelグループ お出かけ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

はじめての接骨院【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/スタッフYちゃんです💛💛💛

今日もblogを読んでくれてありがとうございます(*'ω'*)

はいっjewel伊勢崎店の女の子にも『たまにblog読んでます~』なんてことを言われましたw
ネタ。。。があれば沢山blogかきますね??

お休みモードのときは、ネタ切れかblog書く暇なく忙しいか
なる気なしモードなときもありますがお付き合いくださいねええ

わたくし・・Yちゃん・・・
ディスクワークライブチャットによる疲労で///

面接前に、接骨院を予約してしまったとある日です💦💦💦
仕事おわったらいこうとおもって夜にしたよおお><
遅い時間まであいててありがたいよおお~~~♪♪

ずっとチャットレディMMちゃんがおすすめしてくれた整体にいってたのだけど
職場からや家から行くのはちょっと遠くて><こちらは1日お休みのときにゆっくり行こうとおもうが

たまりにたまって💦💦💦
首が回転しなくなりました(´;ω;`)

ちょっと自宅で、筋膜リリースのコロコロをしたらよくなったものの・・・
会社の近くの接骨院にいってみようかな~~~って!!!

なので、今日はそのレポと感想をつぶやこうと思います><

スタッフYちゃん
『はじめての接骨院🔰』

一部、自己負担で診療してもらいましたよおお
おそらくマッサージ分がそうなのかな??とおもった(*'ω'*)

電気をして~
マッサージをしてもらったよおお

担当の人からのお話で
どうやらわたし、そり腰が酷くて坐骨神経痛もあるみたい💦

長時間座ってるからななああ??とにかく腰もいたいんだけど、お尻もがっつり痛かったんだよねw

そして運動不足らしいです><
接骨院に通って、最終的に運動もすればだいぶ改善はされるそうなので
まずは通院を定期的に頑張ります(破産しない程度に)

しっかりジムにもいかなきゃな・・
なんて思いました(´;ω;`)せっかく毎月払っているのだから

健康・・は何より大事なので
体の健康!心の健康!

病気があったら直しましょうだね・・・
皆も気を付けてね!!

あ・・・歯医者もまだまだ続いているので><
こちらも頑張ります(笑)

 

今日はこの辺で👍👍👍
読んでくれてありがとうございましたぁ👍👍👍

感謝ですうううう♪♪♪


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, お出かけ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.