Jewelグループ お出かけ 群馬エリア

ランチに出かけてきたよ【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは♪

スタッフOです♡

最近美容に力をいれてなかったので(いれろよ)

冬の乾燥が大敵ってことで毎日パックをしようと思います、

本当に継続することって、美容もダイエットもチャットも、、

大事ですよね、、泣

「美は一日してならず」

ですね。

がんばろー毎日頑張ってあの頃に戻ろうと思います☺←

あとは水分大事ですよね、

寒くなってきてぜんぜん水分も取らなくなってきたなあって感じてます。

水分とりましょう!!

さて、こないだは長く続けてくれているチャットレディさんとランチへでかけてきました💛

話題はやっぱりお客様のお話だったり、お仕事のお話多めなのですが、

仕事に一生懸命なのがとっても伝わる良い時間でした♪

もちろんプライベート話も💛楽しかったです♡

ここじゃぁ書ききれない))笑

スタッフとしてサポートさせていただきゃと!再確認させていただきましたよぉ

ありがとうね✨

一緒にまたおいしいランチ食べにいこうね☺

そして、

12月は忘年会シーズンということもあり、

今年はどうしようかなと考え中で、

ランチの時間に忘年会みたいな♪?感じでやっちゃおうかな☺

と思ってますー♪

もちろん強制ではないので参加できる方って感じのゆる~い感じで。。

やっちゃおうかな♪('ω')ノ

Y店長と相談しよっとw←

それでは💛

最後までありがとうございました☺

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.