Jewelグループ アニメ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

Yちゃんオススメ映像作品~ドキュメンタリー編~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもっこんにちわYちゃんです🍀

たまには自分が最近はまってる映像作品も紹介してみようと思います(*^-^*)

時間あれば1日YouTube&長編ドラマ見れる人なので今日は、ドキュメンタリー編を紹介しちゃいます♪

オススメ★ドキュメンタリーコーナー

1⃣GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革:【ABEMA】

売れないキャバ嬢を伝説のキャバ嬢がプロディースして売れっ子にしてあげよう!!という企画です( *´艸`)

このチャット版もあったらいいな~なんて(笑)(笑)(笑)

しかし、内容はチャットに通ずるものが沢山あるのでぜひチャットを頑張る子に見て欲しい作品ですっ

アベマで毎週木曜よる11時~無料でみれますよ♪

YouTubeで一話フル見れるのでよかったらぜひ→https://www.youtube.com/watch?v=kRKNqSQPvLs

Yちゃんはプレミアム会員なのでビデオでまとめてみています~

一緒に鑑賞会も出来るので、スタッフYちゃんに声かけてくださいね♪

感想:ここまで言えるってすごいけど本気で1位になりたいって気持ちの子にしか声かけられないな・・💦と思ったw私である。

 

2⃣億万長者と玉の輿ーセレブ妻は楽じゃないー:Amazonプライム

お金持ってても「いざ結婚となると」いろいろあるんだな・・

と考えさせられた作品である。

男女の価値観って本当に違うなーーー(´;ω;`)💦

見たい人は、アマプラのドキュメンタリーから探してね♪♪

でもね、、、コレ見ると感情移入しちゃって要注意です~

YちゃんはAmazonプライム会員(笑)

アマプラは海外ドラマを見るために入っています!!

 

3⃣究極の節約術【快適さよりも節約】:YouTube

節約を極めたドケチの生活をドキュメントにした作品です。節約を通り越して・・・なのですごいストイック!!

私自身、ここまで節約をしたことはないと思うのですが💦近いことをしたことはあります(笑)

人の迷惑になるようなことだけしなければいいと思うんだ(笑)

何か生活の役に立てばとw

こちらのチャンネル自体、もともと好きでサバイバル系を長らくみていました♪男女がペアになり裸でサバイバルシリーズや元軍人さんが砂漠や密林をサバイバルしたりベーリング海でカニ漁🦀をするシリーズを見たりしていましたよ♪♪

YouTubeディスカバリーチャンネルから見られます♪

https://www.youtube.com/playlist?list=PLgMKK0HeoFAWQo6VWnmZ5UAazeag0Ym3d

 

うわー

レビーしてみたらめちゃくちゃブログの文字数稼げた(笑)

定期的に見たドラマやアニメの投稿しようかしら💗💗💗

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, アニメ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.