未分類

チャットで稼いだお金で旅行にGO!!

投稿日:

お久しぶりのYちゃんです!!

Yちゃんは・・・しばらく

お休みしてました☆m(_ _)m

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

1年ちょっとチャットをする中で

なかなか旅行に行くことをしようとも

しかかったので。。(引きこもりがちな子)

大好きなお友達のお誘いもあってちょっと

関西地方にお出かけです。

 

クイズ形式で、ご紹介します!!

お店にいる女の子やブログを見てくれた方々に

ぜひ参加、してみてほしいな♪♪

答え合わせは次のYちゃんブログで☆

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

1日目

こんなところにGO!!

Q.どこだか当ててみて〜♪

https://www.tokyo-date.net/out_ise/images/81.jpg

ヒント:神々に一番近い場所!?神社☆

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

2日目

こんなところにGO!!

Q.どこだか当ててみて〜♪

「志摩スペイン村 フリー素材」の画像検索結果

ヒント:第2のディズニー!?遊園地☆

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

3日目

こんなところにGO!!

Q.どこだか当ててみて〜♪

「鳥羽水族館 フリー素材」の画像検索結果

ヒント:ジュゴンに会える水族館☆

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

チャットで稼いだお金をついに!!

ぱっと使ったYちゃんでした^^

ケチケチ、今まで溜めていたので、ついに一部を放出

といっても10分の1もつかってないので、まだまだ貯金は

ありますよおお!!もっとチャットでためて、旅行にいくぞ!!

 

どうだったかな?

分単位で、旅行のスケジュールを

つめてしまったので、他にも紹介

したいところがいっぱいあるのだけれど。。

また、時間があるときにクイズを出しちゃいます!!

暖かく見守ってくれたら嬉しいです。


求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.