イベント お出かけ コミュニケーション 太田店 未分類 群馬エリア 高崎店

jewel群馬エリアの忘年会でした!!!!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ^^

スタッフのBです!!

こないだはjewelの忘年会でしたよーーーー!!

お肉もおいしくって♪

お酒も進んで♪

お話もはずんで♪

最高な時間でした^^

今回は女の子の合同バースデーも♥

ハッピーバースデー!!!

Yちゃんも今月が誕生日なんです^^ぱちぱち。

当日来れなかった子もバースデーだったのでしっかり写真送らせてもらいました♡

また是非参加してね♪♪♪

おめでとーーーーーーー!!!!!!!

終わったあとは、お店に戻ってお話する子もいました♪もちろんわたしもいましたがww

いろいろなお話(女子話??恋愛?下ネタ?)

すっごく楽しかったでーす!!!!!!

女子って意外と下ネタの度合いがゲスいと言われますよねwww

ここでは書けない内容ばかりですので自粛したいと思います。

 

そしてその後にインしてくれるRちゃん、YMちゃん、Yちゃん!!!!

さすがっす!!!!!ありがとねーーー♪

今回忘年会に参加したみなさんも本当にありがとう^^

また次回は新年会かな??

あ!その前にもしかしたら今月の達成祝かな!!!!!!?

残り二週間切りましたが精一杯がんばりましょうねーーーーーー!!!!

みなさんの参加お待ちしておりまっすーー!!!!!

はぁ〜たのしみー♪

楽しい話をしたあとで今日はこんな話題を・・・・

こないだ朝のニュースで、

実は「会社の忘年会に参加したくないっていう人は4割なんだとか、、、

わたしはできるだけ参加したいですよ??笑

普段なかなか飲みにでれないからでしょうかね、その反動もありますねきっと、はい。すみません。

理由は「いろいろ気を使ってお酒を飲みたくない。」「気を使わない友達と飲みにでかけたい」

まぁ。。。そうですよね、お察しします。

みんないろいろ我慢してるんですよね。(ストレス社会と言われる世の中ですもんね)

でもきっと楽しんだもん勝ちかなって思います。ストレスも上手に受け流せばきっと楽なはず!!

行ったら行ったでたのしいし仲良くなれたりするしわたしはできるだけ参加したいなって思ってます。

わたしは結構お酒を飲んじゃうと楽しくなちゃう方なので、

なんて陽気な方なんだっていう印象ですかね・・・w(悪く言えばやかましい)

お酒を飲む人も最近少なくなってきたなっていう印象もありますねえ。。

(健康志向な時代ですもんね(わたしはめちゃめちゃカップラーメン大好きですけどね))

もちろん、今の御時世、無理やりのめのめコールなんてないですけど、

「参加したくない人の四割」の人はもしかしたらその印象が強いんですかねえ。

楽しみたいですよね!!!ってことで今日はおしまい!!!(この話でしめるのっって感じですけど!)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-イベント, お出かけ, コミュニケーション, 太田店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.