Jewelグループ 群馬エリア

恐怖!インフルエンザの巻。【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわーーーーーー!!

スタッフBです!タイトルごめんなさい笑

みなさんインフルエンザ大丈夫でしょうか??

全国でかなり流行ってるようですよね!

なんと家の家族3人がインフルAでございます。。。

私は今の所生き残りですが・・・

看病もあるため、残念ながら先週からお仕事出れてません(T_T)

なんてことなのぉーーー。。。

みんなに会えなくてとっても寂しいです(T_T)

みんなぁ元気ですかあ??

我が家はとにかく部屋を加湿!加湿!です!

加湿器は常に稼働!

洗面器に水をためて寝室にSET!!

部屋干しもして、

定期的に次亜塩素酸ミストを噴射!!!

あと、病院のお医者さんの対策は【10分おきに水分を取る】ことらしいです!

消化器官に入ったウィルスは死滅するのでこまめに水分を取って流し込む?のかな???

調べてみました!⬇⬇⬇

インフルエンザウイルスが、

のどや鼻の粘膜にある感染部分に到着してから細胞内に侵入するまでに、

最速で20分といわれています。

20分おきに水分補給をすることにより、

感染部分についているウイルスを洗い流してしまおうということです。

ウイルスは消化器官内に入ると分解されるので、感染・増殖することはありません。

だそうです。

だいたいあってましたねえ!!

みなさんもお仕事ではこまめな水分補給を♪

お店にも簡単な加湿器がありますのでご自由にお使いくださいね!

くれぐれもみなさん対策してくださいねーー^^

私もならないようにしなきゃ!!!(T_T)

基本的に引きこもりなので空いた時間はストレッチ筋トレ?マッサージをしてますww

がんばりまーーす!!!笑

女子力失わないようにしなきゃ!!!笑

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.