Jewelグループ 群馬エリア

乾燥と戦う【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはー!TKです!!

この間私の兄夫婦が娘を連れて実家に帰省していました!

つまり私の姪っ子!

まだ4ヶ月のベイビーですw

まだ人見知りをしないので誰に対しても愛想が良くてかわいいかわいい////

そしてお肌がめちゃめちゃすべすべで羨ましかった・・w

天使・・♪

 

それにひきかえ私は、最近肌の乾燥がひどくて、

毎朝顔を洗った直後に肌がつっぱってしまって違和感・・

すぐさま化粧水で保湿してます

保湿直後はいい感じなんですよね。

でも午後になってくると今度は粉を吹き始めてもう。。もう。。

チャットでもそのおかげで化粧ノリがすんばらしく悪く・・

一回のチャットが終わるたびにメイク直しをしています。

そんなもんだから余計に肌への負担がかかり・・ああジレンマ・・w

しかも毎回メイク直しをしなくてはならないので時間もかかる。

チャット効率がとても悪い!!!!

もちろんチャットだけでなく、

プライベートでも外に遊びに行くときなど肌が砂漠地帯になるので後半はマスク必須ですよトホホ。。

 

毎晩フェイスパックをしたり入念に化粧水、乳液、美容液など塗り込んでいるのになぜ!?

と思ったのですが、

私、人より水分とらないんですよね。はい。(←コレじゃん)

前々からブログでも言っていたと思うのですがほんとに水分とらなくて・・

それも乾燥の原因であるようです。

身体の中からの乾燥もあるみたいで・・・

そりゃあ水分とってなけりゃいくら外からごまかしてもだめですよねぇ(^w^;)

意識して水分をとってぷるぷる潤い肌をGETしなくては!

みなさんも、冬で喉があまり乾かないからと水分補給を怠っては

肌ががさがさになってしまうので

要注意ですよ!!!

お店に水素水が飲めるウォーターサーバーを完備していますので

たくさん飲んでくださいねっ*。

 

(うちの子も乾燥に弱いはずなんですけどねぇ、、

ケージの前に近づくだけでチラッと物欲しそうに見てきます。

私の飼っているレオパは元気元気でした。強い子!愛おしい!

↑脱皮直後でお腹が空いている様子)

 

ではノシ

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.