未分類

確定申告期間なうです~【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ。ついに平成最後の確定申告期間‼に入りました(/ω\)

今年は2月18日(月)~3月15日(金)になります。

税務署に行けば、税理士さんが丁寧に教えてくれますよ~☆

ただし、必要な書類は揃えてくださいね‼

Yちゃんブログ『確定申告で必要なもの!?』

こちらを参考にして用意してください(^^♪

書類をそろえたり、経費の計算をしたり・・・

1年分のレシートをこの時期にまとめるのって

意外と大変なんですよね・・・

(できれば、月に1度整理すると後々楽です笑)

私は、普段からまめにやることが苦手なので

100円ショップで買った大きな

ジップロックに1年分のレシートをいれ

この時期に仕分けからやってます・・

(皆さん、私のマネはしないでね・・・)

ちなみに・・・

経費にできるものは‼
・衣装(コスプレ・下着・チャット用の洋服など)
・携帯代(30~50%目安)
・ガソリン代(30~60%目安・通勤分)
・メイク用品(30%~50%目安)
・アダルトなおもちゃ代(すぐ壊れるw)

↑この辺がチャットレディさんの基本的なもの

そのほかにYちゃんは、確定申告でかかったお金
関係ももちろん申告しています。
例えば・・・・
・クラウド会計ソフト代
・切手や封筒(確定申告を郵送するために使用)
・事務用品(50%)


などなど、こんなのも経費になりますよ☆
ただ、ちゃんとお仕事上で使用する・したものに限ります‼

確定申告マニュアル作りました‼

なかなか、難しいと考えるかもしれませんが

私たち、スタッフも確定申告のサポートを

していますので・・・・

わからないことがあったらなんでも

聞いてくださいね♪♪

お店のほうで、『確定申告マニュアル』の作成

もばっちりしたので、ぜひ見てくれたらうれしいです☆

声かけてね~☆☆☆



もし、あなたが確定申告をする条件に

当てはまる場合には“必ず“しなければ

ならないので、くれぐれも・・・

「めんどくさいからい~や」

はだめですよ(;´∀`)

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.