Jewelグループ お出かけ 未分類 高崎店

”見せ方”でチャットが変わる。【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^GW明けのYちゃんですっ

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

Yちゃんは、『足利フラワーパーク』とお友達とごはんに行ったくらい!

婚活パーティーにも行ったけど・・年齢層を間違えたのかオジ様ばかりでつまらんでごさいました!

恐らくですが、いいイベントって人気だから早く申し込まないと埋まっちゃう(*ノωノ)♪

友達とごはんにいったら注文してた和風ハンバーグが実はステーキ

「これが。。ハンバーグ!?かああ」って思いながら食べてたら

後から本物の和風ハンバーグがきて・・・

どうやら店員さんがステーキを和風ハンバーグと間違えて出しちゃったみたいでした。

GWで店員さんも忙しかったかなああっ

ついでにご飯が大盛だったのが

結構つらかった・・

ライス普通頼んだはずだったのに・・・

 

 

 

 

 

黒蜜のタピオカ美味しかったですっ

肺活量がなくてタピオカが全然吸えなくて

最後は、スプーンでタピオカを掻き出してました(*ノωノ)!

 

あまり遠くには行けなかったけど

仕事にプライベートそこそこ充実してた

GWだったかな!と思います。

ごめんよ。。『伊勢崎店』・・

ちょっとばかり放置してしまってw

今週会いに行くからね~(〃´∪`〃)ゞ

 

さて、今日はチャットパフォーマンス時の”見せ方”についてお話しちゃいます☆

覗きが集まらなくなってきた・・・

リピートされない・・・

チャットが盛り上がらない・・・

エッチじゃないって言われる・・・

 

などなど。。

感じた女の子がいたら!ぜひプログ読んでほしいな♪

原因はもちろん個人によってさまざまですが

一つに『見せ方』のワンパターンがあります。

 

いつも同じカメラアングルになっていませんか?

 

特に、アダルトパフォーマンス時は要注意‼

あらかじめ、パターンを想定して

アングルを決めておくといいでしょう

①お話をするときのアングル・・・・3つくらい

②アダルトをするときのアングル・・・最低5つくらい

 

覚えるのが大変だったら、メモ書きでノートに

お絵描きをしておくといいと思います‼

チャットでの反省点や顧客情報など

忘れそうなことをメモしたりすることで

次のチャットに生かすことができるのですっ

 

ぜひお試しあれ~♪

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, お出かけ, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.