未分類

ライブチャットスタッフがみんなに伝えておきたいなと思う事。【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはー^^

STAFFのBですう。

7月というのになんだか天気がいまいちな日が

続いてますよね。

私は結構お酒を飲んで

そのまま寝てしまう事が多いんですが(だらしねえ)

夜中に寒くて起きるんですよね。

そして無意識にベッドにGOです。

ゾンビのように寝室に行ってるのが想像つきますねw

皆さんくれぐれもマネしないように!!

さて今日は過去のわたしの経験と

現在スタッフをやってみて

思うことを書いてみようと思います。

 

\(^o^)/お時間ある方は読んでね\(^o^)/

私も以前チャットガールさんの経験がありまして

当時のわたしは、ただただログインをしていた訳でありました。

素を出せるお客さまも常連さんでいたというのもありますが

お客さまのありがたみなどもあまり感じ無かった方だったかもしれません。

「今日もお客こないな。早くあがろうかな。つまんないー。」みたいな。

※絶対に真似しないでください

そう思う前に色々気をつけるべきことが合ったはずです。

ログインメール、サムネ変更、プロフ変更、洋服を変更、などなど・・。

正直当時のわたしはやってなかった事が多いですね。

だけど今、年齢や経験を重ねているのもありますし、

このライブチャットのSTAFFというお仕事をしていますと。

あの時ああ対応しとけば・・効率よく稼げたのかな。

とか色々思うわけですよね。

ライブチャットのお仕事って

「自分をプロデュースしてお客さまにプレゼンする」

って感じじゃないですか?

この自分のキャラクターを愛してもらうにはどうしたらいいか。

を、まず考えましょう。

高収入の子は「自分の打ち出し方」

「営業の仕方」がわかってらっしゃるような気がします。

自分はどういうお客さまに好かれたいのか、

どういうときの対応が反応がよかったのか、

自己分析することが大事だと思います。

それをメモなりなんなり記録に残し、

一ヶ月間やってみて、

統計をとってみても面白いのかなと思います。

あとはサイトごとの分析ですかね。

このサイトは色恋が多いからこういうスタンスでやってみようとか

このサイトはアダルト要素が強いのでアダルト中心で頑張ってみようとか

メールの仕方などもサイトで変えてもいいかと思います。

あとは、まぁ当たり前のことをするのが基本。

※チャットだからって気を抜かない!!

「挨拶」「感謝」

「身だしなみに気を使っている」

「会話しているのに違うことをしない」

「悪口を言わない」

「素直に感謝を伝える」

「接客態度が良い」「笑顔で対応」などなど。

やられたらやなことをやらないのが基本ですよね。

もちろんライブチャットは

インターネットを通じてカメラを通していますが

相手はロボットでもないし、

なにをかくそう「人」なんですよね。

なので見えないところはむちゃくちゃでも良いけどw

カメラに写っている時は

最高の接客を心がけてほしいなと思います。

これが仮にライブチャットでは無く、

現場で目の前のお客さまを相手にしていれば

周りにたっくさん気を使いますが

ライブチャットは違います!

カメラに写っているところだけが現実になるんです。

ただし、メールでの対応はカメラにうつる

あなたとメールしているので、

同じく対応しましょうね。

逆に言えば、

カメラに写っているところだけ気にしていればいいんです!(笑)

なんて簡単な世界!!!(奥は深いですがね)

なので全身全力で最高のパフォーマンスが

お届けできる!!!!

お客さまと限られた空間限られた時間で

あの時のわたしは。。。

良い接客ができたかな。。。

 

なにか気づきがあれば幸いです・・・

みんなにも同じ思いをさせたくないので

ブログにかいてみました!!

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.