Jewelグループ お出かけ 服装 群馬エリア

タピオカとファッション【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ。Yちゃん!!です☆

最近、伊勢崎店へ向かう途中の道になんと‼

タピオカ屋さんができたんですよ~~~(^^♪

ポップでキュートなお店だったので早速GOGO

タピオカのほかに酵素ドリンクもあって‼

美容・ダイエット

よさそうでした♪

初めてのお店だったので

やはりまずはタピオカを‼

店員さんおススメの(/ω\)

ほうじ茶ロイヤルミルクティーを

注文しちゃいました☆☆☆

はいっ!!そして

今日も、伊勢崎店にきてますよ^^

一部☆伊勢崎店のお洋服をご紹介♪

(Yちゃんが好きな組み合わせ)

 

シンプルにブラウスにふりふりの

フレアスカートがすきです//////

 

といっても・・・私の場合は

普段のチャットではあんまりこういう

組み合わせは着ないのです (((´・ω・`)カックン…

 

チャット時のキャラクターによって

似合うファッションが異なる場合や

チャットに遊びにくる男性が

好きそうなファッションをするように

心がけています♪♪

 

月1,2くらいは息抜きで

お外にはきてけないけど。。。。

こんな女の子ファッションしたかった・・・

的な服を自己満足で着たり、常連さんのときに

私服でチャットしたりはしています(ノ´∀`*)♪

 

では、今日はこの辺で♪♪ばいなら~

↓タピオカ屋さんの壁もポップで

オシャレでした|・∀・)ノ

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, お出かけ, 服装, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.