Jewelグループ お出かけ コミュニケーション チャットルーム 個性 太田店 群馬エリア 高崎店

秋といえば運動会??【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちわ!!

スタッフのBっです!!

秋晴れが続く群馬からお送りしております。みなさんご機嫌いかがですか?

群馬はですね、

秋が運動会が主流なんですが。

わたくしの出身宮城県では、

「春」なんですよ、

自分が大人になって感じたことは

先生も必死、

子供たちも必死じゃない??

春だと・・・

って思いました。

それはなぜかというとクラスが変わって

環境が変わったばかり、

そして先生も大体かわったばかりなのに・・。

お互いのコミュニケーションが・・・・

って思いましたww

そんなの関係ないから

団結してやろうよ!!!

そして仲良くなっちゃおうよ!!!!

って感じなのですかねw

うん、、、それもそれで・・あり??なのかな?w

まぁわたしは嫌いじゃないですけどねw

群馬に嫁いで10年くらい経つんですが、

運動会はやっぱり秋なのですよね!

最初は春はないんだぁって思ってましたけどね!

そういえば昔私が店長だったころ。。

ラウンドワンで女子だけの運動会!

開催したのを思いだしましたww

最高にたのしかった思い出です!!

                みんなでやる???笑

さて!今日はこないだMちゃんと

MTしてランチにいったお写真を♡

Mでちゃんとは大体月一でMTしたりしてて、

同い年っていうのもあるし、

お互い話しやすいんですよね^^

それぞれの環境は違うけどいろいろなお話して

あっという間にランチ終わってました☺

そして最近!食事制限をしているらしくて

なんとスマホの写真を撮るだけでカロリー計算

してくれるアプリをもってたんですよ!!

すごくないですか??

それで計算をして半分くらい残してて(´;ω;`)

もったいないからわたし食べるよ!!と言って

食いしん坊発揮しちゃいましたww

おいしかったーーーーーー!!!

半分いただいたものをパシャリ笑

そして私のランチ♡

結構このお店はボリューミーで!!!!

リーズナブルで!大好きなんですよね!

群馬の女子たちは絶対いってる

「草木万里野」さんです!

ランチは結構混みあってるので

時間をずらしていくのがおすすめかも♡

夜の時間はお酒などもおいてて。。

一度でいいからいってみたいんですよねぇ。

だれかいきましょ?♡

お誘いまってまーす(^_-)-☆

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとうございます♥


ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, チャットルーム, 個性, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.