Jewelグループ 群馬エリア

食欲の秋、○欲の秋、スポーツの秋ですね☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにち☆こんばんわ☆Yちゃんです^^♪

今週は、「伊勢崎店」にいる率が

高めなわたしです*

お仕事頑張るぞーっ 😳

10月ハロウィンイベント計画中

 

作業中PCが落ちちゃったり・・で

Bさんにお願いすることが増え増えで

いつもあざーぁす☆

 

そして、久しぶりのブログになってしまった!!

10月前半。。全然書いてない。。。

ごめんなさいっ10月から。。

ジムにいってましたああ

 

私、デイ会員なので元をとるために2時間くらい

毎日ジムにいってましたぁ。。

生きてた中で今月が一番ハードスケジュール☆

 

増える外食。。

増えるジム。。

増える事務。。

 

いろんなことが増えてますw

 

楽しいからいいんですけどね♪

 

この前、Bさんとマネさんとしゃぶしゃぶにいってきたよお^^

とっても美味しくたべてたのだけれど。。

なんか暑いな。。

体がぽかぽかしてきたな。。

頭がくらくらするなw

と思って・・・だんだんおかしくなり・・

病院いったら

熱が38.0あったのおおおおおー

よくこんな中でしゃぶしゃぶ

食べれたな!!私!!

 

もう、群馬県ではインフルで学級閉鎖に

なってる学校もあると看護師さんからきいて

インフルエンザの検査もされました。

 

その後

ぼーサイトのイベントにもでて

(ライブチャット)

1日で熱が下がったので^^*

 

インフルでなくてよかったああああ

 

『しゃぶしゃぶ効果』かしら☆☆☆

あははっ(ノ´∀`*)♪

 

増税前にいろいろショッピングも

してきたよおおっ///

みんなは、なにかかったかな??

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.