お出かけ コミュニケーション マネージャー 未分類 群馬エリア

10月最初のライブチャットスタッフによる食べ物ブログ【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちわ★

スタッフBでっす!!

10月ですね!

今年も残り2ヶ月となりました!!!!

はやああいーーーーーーー!!秋ーー!!!!

でもまだまだ暑い・・・

朝晩はひんやりですが、

日中は暑い暑い^^;

今日も朝のウォーキングをしてきたんですけど、汗びっしょり。

ふぅ。いい運動になったあ。

あ、ぜんぜん痩せませんよw

先日、会社の子達とみんなでわいわいと、

飲みにでかけてきましたっ!!!!

\(^o^)/

飲む前に「ヘパリーゼ錠剤」をおすすめされて飲んだので、

はじめて飲んでみました!

すごい、二日酔いなし!!!

わーいわーい\(^o^)/

絶対次からは飲み会の前はのーもおう!!!←

ぜんぜん写真撮ってなくて・・・

とおぉっても楽しかったです!!

HちゃんYちゃんMちゃんHRちゃんMYちゃんありがとーーーーー!!!

ベージュのパンプスを履いていったんですけど

何故か真っ黒でした!!笑

うん★

楽しかった証拠ですねっ!!!

たのしかったーーまたいこーーね♪

さてさてさて今月はハロウィンですね!

ハロウィンネタばかりになってしまいそうなので

今日はハロウィンを封印しますねwwww

当店ではボーナス制度があるんですが!!

こないだ女の子がGETしたアイス!!!

がBIGすぎて・・・wwびっくりです!!

それがこちら・・・

比べるものがなくて・・・

わかりづらいんですが、

横のPCと比べてみてください。w

すごーーーい!!30個入だったかな??

Nちゃんいっぱいアイス食べてね!!!♥

みんなボーナスでいろんなものGET中ですので、

また面白いものが届いたら書きますねーーー

みんなもボーナスゲット!!!!

がんばろーーーーー!!!

今月もよろしくおねがいしまーーーす!!!!

また食べ物ですが、、、w

 

Yちゃんとマネといったしゃぶしゃぶ♡♡♡の写真♪

食べ放題♡

あー思い出すだけでおいしい笑

食欲の秋ですもんね!!!

今月もよろしくおねがいいたしまっすー!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-お出かけ, コミュニケーション, マネージャー, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.