Jewelグループ コミュニケーション 群馬エリア 高崎店

メロンを食す会【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにち☆こんばんは♪

今日はテンション高めなYちゃんです( *´艸`)

なぜかというと!!!

今日はメロンを食す会だから~!!!

金曜日って出勤する女の子も多いから

集まりやすいかなーってね(*ノωノ)

メロンを頂いたので

集まって「一緒に食べましょう」という企画です☆

丸いフルーツって

みんなで分けて食べるともっと

おいしくなるのですよ

≪気持ち・・気持ちwww大事≫

 

いつもは諸事情や起きれなかったりで

お昼出勤のYちゃんが10時からお準備w

前に買ったテーブルクロスもひいて

模様替えしてみた笑

メロンもカット成功(*ノωノ)

そして、

お昼にチャット入ってくれる女の子中心に

集まってくれましたー!!!

(↑チャットの衣装が背景のバックになっちまったわぁ)

 

贅沢な果汁で糖分補充できて

メロン

とってもおいしいってみんなゆってたよおお

(朝から、メロンのBGMを探して流してみたよ~)

予定があってこれなかった女の子やBさん(スタッフ)

にも切り分けたので

後で食べてねーーー♡♡♡

 

☆来週開催イベント(*ノωノ)☆

「たこぱ」

お気に入りの手書きチラシw

クリスマス入る前に、いっぱい食べて

チャットの体力みんなでつけましょー笑

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, コミュニケーション, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.