未分類

人間力を上げる!!!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはーー♪

スタッフBです!

今日は冬の寒さがカムバックした群馬でございました!

そしてYちゃん、、お帰り!!

ちからを合わせてパワーアップ!!しよね!!!

さぁて今日はですね!

チャット?に不可欠な人間力をアップさせるお話♡

チャットにもですし、総合的なお話ですね♡

よく人間力を上げる!

というワードを耳にするのですが皆さんはご存じ??

総合的に自分の力を引き延ばす?って感じ??

チャットにもこれって不可欠だなと思ったのでblogのネタにさせていただきました。

せっかく人間にうまれたんだから

ちょっとここらでレベルアップしたいなーって方にお勧めですね♡

内面的にも素敵に生きれるし考え方次第で

もっと自分の人生をたのしめちゃう!!

プラスお仕事にも役立てること間違いなしです!!

結構漠然としているので、

3つほど、近道としてのヒントを書きますね♡

1.心を磨くこと。

でもどうしたら。。。

外の世界を見ましょう。広い世界です。

海外とか気軽にいけないので近くの川で夕日を見る!

とかだけでも、とにかく生きてるうちにたくさん感動する!

天気がよければお外にでて太陽を浴びる。海で朝日を見る。

きれいな月が出た日には空をたくさんみるなど。

身の回りには感動要素がいっぱいですよ。

あなたがいまいるちっぽけなスマホの中ではなくて

外に出て「見て・聞いて・体験して」感動するんです。

刺激をたくさん肌で感じて、心を磨きます。

外に出ればそれはそれは感動の嵐です。スマホだけじゃ体験できない肌で感じる。

これ絶対大事。

2.丁寧な生き方。丁寧な言動。

納得した一文をご紹介・・・・生きている限り、私達は常に他人と関わり続けなければならない。
どんなに人と触れ合う機会の少ない仕事でも、

結局は他人とのやりとりで始まり、他人とのやりとりで終わるのは必然。

(これチャットなんてガチはまりじゃない??)

社会人にコミュニケーション能力が必要不可欠なことですよね!

そこで一番に発揮できるのは言葉使い・行動じゃないですかね。

なのでここポイントです。

どんな人間かわからない同士で二人きりになったとき、

必然的に丁寧な言葉使いだったり、行動で、その人の印象ってぐっとあがりますよね。

それです。

そこなんです。

だれもそこでなんやこいつなんてひねくれ者じゃない限り好印象になります。

3.初心忘れるべからず。

どれだけ心や言葉を磨こうが人は上を目指して生きているみたいです。

なので朝おきればまた始まり。

最高の自分を磨くスタートの一日にしてみましょう。

それができたら人間力レベルアップですね!!

わたしもレベルアップめざしてがんばるぞー

みんなでレベルアップしていきましょうねーーー♡

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ご応募お待ちしております♡♥♡

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.