Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

チャットで稼いだお金どうしてますか?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!今日も元気なYちゃんです( *´艸`)

今月は車検もあり貯金を切りくずこととなった私です。

2年以内にぶつけた覚えはなかったのですが古傷もあって車のライト交換が発生w痛い出費となってしまいました。(それがなかったら4万で済んだのに)

台車はなしにしてもらって家族の車を借りてなんとか出勤しています(^^♪

家族の有難みで、お金が浮きました。。めっちゃ親に感謝!!

さて、今日はチャットで稼いだお金についてです!!

あなたはどう使っていますか?

”副業でチャットしてる子”は

5万、10万、15万稼いでいる子が多いですね!!

”本業でチャットしている子”は

20万、30万~70万くらい稼いでいる子がjewel群馬エリアに在籍しています。


皆さん、稼いだ分の何パーセント貯金しているのだろうか。。。('ω')ノ

私は、毎月5万は貯金したいと思っているのですが最近はなかなか欲望に負けてできないときもありで笑

でも通帳にお金があるとついつい引き出してしまいがちで食べ物や洋服、化粧品を買ってしまいがちなので口座からお金を消すことにしたんです!!


私。。。ストレスを買い物と食事で発散しちゃうやばい奴なんですよ(´;ω;`)

こんな奴がスタッフでごめんなさいw

とりあえず、使いたくないお金やちょっとでも溜まったお金は

FX口座に入れます笑

一度入れると、引き出すのにIDやパスワードを入力しないので、緊急の時しか勝った分は引き出しません。ちなみに今まで引き出したことは一回もない笑

10万の給付金もFXに投入しました('ω')ノ

ちなみに私がFXにはまったきっかけは、リーマンショック時に、親にドルを買うように助言してその数年後100万儲けたことがきっかけです!!(親の金w)

窓口、ドル生交換たったため、交換できるドル札が限られてたこともありちょっと残念でした。あの時にFX口座開設してれば・・なんて後悔も

もっと稼いでる子は、不動産投資にも手を出せるのでチャットで稼いだお金を利用して資産運用するのも一つの👍手なのかな~って笑

 

ちょっと怖いw話しちゃったかな💦

ともあれ・・・

お金は貯金しといて損はないのでまずは

毎月積立から初めて見るのもいいかもですね♪♪

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.