Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

頑張るということ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

明日から頑張るんじゃない。。

今日から頑張った人に明日がくるんだっ!!!

そんなセリフをチャットで言われたYちゃんです(笑)

よく、私

ダイエットするときって「明日から頑張る~。」

と言って結局何もやらなかったということが多いんですよ。

 

ライブチャットもそれと一緒で

自分から頑張る!!と宣言した場合でも

チャットのやり方待機時間

プロフキャラクター設定

サムネイルなど・・・・

今までと何も変わっていなければ

それは結局何もやらなかったということなんですよ。

 

頑張る・・・

頑張りたい気持ちがあるのにチャットが続かない

・メンタルが弱い

・待機を辞めてしまう

・ログイン時間が短い

・笑顔がない

・サムネなどを定期的に更新しない

 

そんな傾向にあるチャットレディさんも沢山いると思います♪

特に、現在コロナウイルスの関係もありライブチャットを始める女性も増えていく中では

お客さんの取り合い状態なのです(´;ω;`)

その中では、真に”頑張っている女性”にお客さんは集まります。

何か個人的な目標に向けて

輝いてチャットを一生懸命してる女性って素敵ですよね!!

例えば、

〇〇の資格を取るために

資格の勉強代にしたい

車の購入資金を貯めたい

あこがれのブランドバックを絶対買いたい

など・・・

なので、まずは今から抜ける方法を考えましょう♪

”習慣を変えたら行動も変わるはず”

あなたに合う必勝法が必ず見つかるはずです!!

そして皆さんの時間がライブチャットを始めることによって

より充実したものにつながれば幸いです。

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.