Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

在宅ワークでチャットはできるのか?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。yちゃんです🤤

1月、2月とっても寒い時期がやってきました⛄

最近、GUユニクロへお買いモノに行った時の事です。

お気に入りの服を見つけてもなかなか買う気が起きず、またくればいいか~

いまはまだ寒いし、おしゃれよりも防寒を追求してしまうんです💦

あとは、コロナだしマスクもするしねええ・・ってあきらめちゃうの

ヒートテックやキャミソール、靴下などを補充するくらいでした。

さて、

この寒い中?からなのか

コロナ?なのか?

求人活動をする中で毎年必ず

”在宅ワーク”に関する質問が寄せられます。

 

面接に来た女性の中には「在宅ワークは可能ですか?」

と質問を頂くことが最近になって増えています。

結論から先に申しますと”できます!!”

そのためには

ご自身で用意していただくモノがございます。

①PC…ノートパソコンでもディスク型でもOK。Windows10を推奨します。

Macでも可能ですがウェブカメラとの相性が悪いのでオススメ致しません。

②ウェブカメラ…ご予算の範囲で自分のPCに対応したものをご購入してください。高いほどカメラの画質や性能は良いです。

③ネット環境…必ず、インターネットをご自宅で契約してください。ポケットWi-Fiは電波が弱いので×

④メイク道具…いつもお使いになるもので構いません。+チャット映えするアイテムを用意してもいいでしょう。

⑤衣装…清楚なお洋服&ミニスカート必須です。もし、ご用意がない場合は中古ショップで安く手に入れられます。

⑥リングライト…お肌を綺麗に見せるために必要です。

①のPCだけ、どうしても予算が足りず

ご用意いただけない場合は、スマホからの配信で調整可能です。

結構必要なものって多いんですねええ。。。。

そう、

在宅ワークをするためには”初期投資”が必要なんです。

こんなのできないっ

予算オーバー

そう思うのなら

通勤でチャットレディに挑戦することをオススメ致します。

環境がお揃いの方も最初の1か月~3か月の間は、研修という形でチャットルームでチャットを学んで欲しいのが本音ですね。

操作方法にも慣れない中でルールを覚え、お客様により良いサービスを提供するのはすごく難しいと思うんですっ!!

(経験者なら話はちがってきますが)

 

もし、あなたが未経験で

チャットを在宅ワーク”で始めたいなら

特定の期間をスタッフと決めて

チャットの修行をチャットルームでしてみませんか?

 

ご応募お待ちしております~♪♪

 

自己プロデュース時間管理正確に行える女性であれば、とっても簡単です♪♪

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.