未分類

意識してみよう【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

 

こんにちは\(^o^)/お久しぶりにスタッフOです。

群馬県の時短営業は2月末まで・・・伸びてしまいましたね・・・

飲食業は大打撃かもしれません、、保証は出るにしても。。。

日常は戻ってくるのでしょうかと少し不安なわたしです。

そして仕事の日はなるべく外食を心がけてます!!!

少しでも貢献できるように・・とおもってお店へ出向いてランチをしています!

外食ももともと好きなのですがね・・少し意識してます☺

お給料全部外食に使おうっと!!!!!←

最近Yちゃんがブログをはじめツイッターインスタなどたくさん更新頑張ってくれております!!

見てます!!っていってもらえるとかなりやる気が出るみたい♡

なので是非☆

ブログ見たよ☆と言ってあげてください♪

このblogを見てお仕事に興味もった方も是非是非ご来店をお待ちしております☺

コツコツ積み重ねる事って意外と難しいんですよね、

でもそれってホントに大事なことなんですよね♪

例えば女子が頑張る

「ダイエット」なんかもいい例です。

よし!ダイエットしよ!なんて発言はすぐできるんですけど

「行動する」「継続する」がなかなかできないんですよね。

それで誰かのせいにしたり、時間がない、環境のせいにいわゆる「人のまわりのせいにする」

ではなくて「自分の意識を変えないから。」に尽きると思います。

時間は作ろうと思えば作れますし、予定も自分から組んでしまえば実行することができます。

そこを少し変えてみるだけでも「誰かのせいまわりのせい」にする事や発言、も変わってくると思います。

ポジティブな発言を意識するってだけでも

まわりの人や雰囲気も明るくなる気がする!気がするでいいんです!

わたしはそうやって生きています←(笑)

楽しいことは共有する!たまには苦しいことも共有するw

人に共有することで私はだいぶストレスフリーな生き方をしています( ´∀` )

群馬エリアに是非いらしてくださいね☺♡是非共有しましょー(笑)

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.