Jewelグループ イベント 群馬エリア

10月ですよお*【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪

\(^o^)/

スタッフOです♪

10月も宜しくお願いしま〜す♪

10月は日にちが多いので!w皆さん目標達成に向けてがんばろー♪

今日はスタッフOさんのいただいた飲み物をご紹介します*(誰得なの??

じゃん!!

こちらは抹茶ラテ!yちゃんからもらいました!

おいしかったーーーキンキンに冷やしてのんだよお❤

こちらは黒烏龍茶!!!

ヘルシー美味しーです!!

万年ダイエッターなOさんにはピッタリだぜ!!!

痩せないんだけど)))ね

美味しかたー♪

飲み物大好き人間なので、とってもうれしーでした♪

ありがとうーー!!\(^o^)/感謝ですうぅううう!!!

今月はスタッフYちゃんも前にブログでいっていたハロウィン!!が待っております

そして個人イベント!!おすすめです🎃

個人イベントとは・・・

個人でイベントをしちゃいましょうよっていうことです

期間や時間ももちろんちゃんと考えて

プロフにのせる!!

企画して、自分でイベントやっちゃうのよ\(^o^)/

ひとりぼっちだと心細いので、

お客さまと一緒に企画して、やってみよう!っていう人もいたり、

どんなイベントがいい?かなど事前に聞いておくのもOK

準備がとっても大事ですが、

実行する!というのがとても大事です!もし迷っている子がいたらスタッフまで

ご相談してみてちょー♪

提案しちゃいますようー!!!

今月もみんなで頑張っちゃおーーーー!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.