Jewelグループ お出かけ

久しぶりすぎるランチ会【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪

スタッフOです🎅

 

今週はクリスマスですねえん♪☺

わくわくどきどき💛

さて、このまえは忘年会兼クリスマス会のランチ会をしてきましたよお🎅

                          素敵なテラス席でお食事よ💛

久しぶりすぎる集合~👏うれしみ~

参加できなかった方は、また年明けに新年会兼ねてやろうと思うのでぜひぜひ✨

今回のランチ会では💛

1年間の頑張りを称しまして、みなさんに賞状を手書きでっ🎁🎁

パチパチ👏みんなの頑張りにパチパチ✨

参加してくれた皆さんをぱちり💛

クリスマスも近いので日頃の感謝を込めて、

みんなにバラエティセットをプレゼントしました🎁✨

中身は・・・美容グッズや諸々・・・

何が入っているかはお楽しみ~💛

みんなそれぞれちがうので、あみだくじで決めましたよお~

今時手書きのあみだくじ~w

🎁🎁🎁喜んでくれたかな♪☺

食事も飲み物も楽しめて♪☺

大満足でしたー!!

普段なかなか会わない女の子同士もお話できてたみたいで♪

よかったなぁと思います☺

テラス席ということもあって、

人目を気にせずお仕事のいろいろなお話なんかもできて、

とっても良い時間だったと思います💛

こういう考え方もあるんだぁとかお仕事に対する姿勢が見れたので

いいお勉強になったかと思います☺

参加してくれたみんなありがとうございましたああ☺

またYちゃんがその時のごはんなんかは書いてくれるかなあ♪と思ってますw

楽しかったねえ~♪

また是非やりましょう!!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました✨

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.