イベント お出かけ 群馬エリア

1月某日のお話【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺

1月も後半!残り僅かとなりました!

2月は日数が少ないので今月踏ん張り時です☺

後半がんばりましょうね🎵

さて、今日はこないだ新年会を行いましたのでその様子をレポしちゃぞ♡

なんと、、まんぼうの前に新年会ができましたああ!!

その直後にまんぼうが発令されたのでタイミングてきによかったああ🎵💦

人数制限とかなったりで危なく延期になるところでしたよぉ💦

今回は 【 SUNNY KITCHEN 】 でランチしましたあ♡

おいしいパスタやおいしいサラダやソフトドリンクで乾杯☺しました💛

プライベートトークやお仕事の話ももちろん、

2時間たっぷり楽しめました💛

みんなであつまってお話ってなかなかないので、

やっぱこういう機会はいいなあと思いましたあ🎵

みんなで記念写真♡♡かわいいい動物たち集合して、真ん中のYちゃんは今年の干支にしてみました🎵

また定期的にしたいなああああ🎵

月のお誕生日の女の子がいたのでケーキ♡

そしてみんなのお祝いができてなかったので

みんなおめでとうという斬新なコメントをかいてもらいました((´∀`))☟

そして動画っていう・・・💦

てへぺろ🎵

みんなでシェアしておいしくいただきましたよおおお💛

のむようにたべたあ🤤

おいしいかったなあ🤤

またやりましょう♪

みんなコロナに負けずにいつも出勤してきてくれありがとうございます💛

これからもみんなで頑張っていきましょね☺

今日も最後までありがとございました!!!

 

 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

-イベント, お出かけ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.