イベント お出かけ コミュニケーション 群馬エリア

9月こんにちは🎵お久しぶりのブログ【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちはスタッフOです🐻お久しぶり🎵

わたし生きてます☺

ツイッターやインスタはじゃんじゃん更新していましたよん♪

夏がおわるか終わらないかを最近やたらみますね、

短い夏。。。皆さんは楽しめましたでしょうか??

海や、キャンプや、花火、川遊び、旅行などなど。。。

ただ、まだ祭りはまだあります❢❢

「伊勢崎祭り」が💛

祭りいってないよお🐻っていう子は伊勢崎祭りで楽しんじゃったらどうかな❓

9/24.25開催だそうだよ~💛

こないだの高崎祭りも盛り上がっちゃってたみたいなので、

伊勢崎祭りも盛り上がるに違いないですね💛✨

なかなかお祭り自体が開催されない世の中だったから、

久しぶりのお祭りの雰囲気味わってはいかがでしょうか❓

Yちゃんブログでもきっと話題になってたと思うんですが、

インスタが8月末くらいに凍結されてしまうという事態が発生してまして、、、

再発行の手続きしても、、ぜんぜん再開されないし、なんなら新しいインスタ発行しても

それも凍結される始末。。。インスタ界からい追い出されてしまっていました。・。・。

今は無事に。。別のアカウントを作成し、こつこつとアップしております。。💦

なんでなのーーーというもやもやを残しながら新規一転!頑張るぞという事で☺

頑張るぞお🎵

インスタ見てた人がいたらまた新たにおりますので、見てくださいな🎀💛

では今月もよろしくお願いします❢❢❢

ブログもわたしもちょこちょこ更新していきたいという願いですので、

是非是非よろしくお願いします✨

※ぜんぜんOさんとちがいますがイメージです

 

本日もブログを読んで

くれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

 

 

 

 

 

-イベント, お出かけ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.