Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

GW前に”お掃除するぞっ”【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお><
こんにちわあああ!!スタッフYちゃんですっ

最近、天気が良かったり・・朝晩寒かったりで
せっかくしまった冬の布団を出して毛布と合わせて3枚かぶって寝ることもあるスタッフYちゃんですっw

この冬の布団、めっちゃあったかくていいのですが去年は出すのが遅れて・・・
なんと今年の3月から使ってますwなんて時期はずれ
もっと早く使ってたら電気代もっと節約できたのにいい〜〜なんて思ってるwww

終わったことはしょうがない〜〜〜

午前中にチャットしてるTKちゃんとも「寒くないですか〜><」なんてお話ししてたり・・・しておりましたああ。

ブログを書いてる、本日はjewel伊勢崎店から〜〜です💓

体験サポート中だったのだけど・・!!スムーズにお客様とお話しをしていたので・・・
その間、掃除をしておりましたああ

なんか匂うなああ〜〜と思ったらなんとおおお
シンクがかびてるじゃないですかああ!!

実は、水回りのお掃除が苦手なYちゃんなのですよ(手が濡れるのやだw)
カビキラーとか使ったよ!!

そういえば前に、伊勢崎の女の子が掃除してくれたんだよなああ><

スタッフがやらなきゃね!!なんて急にスイッチが入りまして、柔らかいスポンジで頑張って磨いてYちゃんですwww応急処置はしたので・・

またGW明けにもう一回掃除しよう〜〜www

なんだかんだとっても綺麗になった伊勢崎店だよ💓
ゴールデンウィークは綺麗なお部屋でチャットできるうう!!

今日はこの辺で🙏
ばいならあああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.