Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション 未分類 群馬エリア

 6月もお疲れ様でした♪【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちわ!

スタッフBです(*^^*)

雨ですねーー♪

なんだか低気圧でどよーんとするのは私だけでしょうか。

調べてみましたw

気圧の変化による体調不良を起こす人は

自律神経が乱れてストレスになります。

自律神経系には、交感神経と副交感神経があり、

交感神経は血管を収縮させ、

心拍数を上げて体を興奮させる働きがあります。

ふむふむ・・・

一方、副交感神経は血管を広げて

体をリラックスさせる働きがありますと

副交感神経の調整がうまくいかず、

さまざまな体調不良の原因となってしまうのです。

だそう!まさにわたしではないですか!!!

年々対応ができなくなっている気がします。

わたしの自律神経よ!!!正常になれえぇ!!!

\(^o^)/

歳なんでしょうかねえ。というわけで!!!!

こないだはずかしながらお店のみんなに

お誕生日お祝いしていただいちゃいました(´;ω;`)

泣くほど嬉しかったです!!!!笑

いくつになっても

お誕生日は嬉しくなっちゃいますよね^^

年になると嬉しくないっていう人がいますが

わたしは全力でうれしいです←

わたしなんかのために。。。

時間を作ってくださって・・・(´;ω;`)

本当にありがとうございます。

ケーキもお酒もお料理も最高でした!

よーし!がんばるぞーーーーーーって思いますね^^

すごい幸せを感じた1日でした(´;ω;`)

本当にありがとうございますう。。

素敵な一年にしたいと思います!!!

まずは目の前の目標に向かって頑張ります!!

それと色々やりたいことをやる!!!(個人的なこと)w

と思っても行動に移すって難しいですよね(´;ω;`)

少しづつでいいから、計画を立てて、行動するっていう

基本的なことを気をつける一年にしたいと思います。

女の子MTなどでも色々お話させていただいていますが、、、

自分はどうなのかなって考えてみたときに

できていないほうが多いんですよね。。

このままじゃ死ねない!って思ったわけですよ。(笑)

家庭の事情や、体調不良、などなど理由は色々あるけど、

自分にはやれる時間はまだまだ

たくさんあるはず!!

と思いました。

なのでどれだけできるか、

頑張る一年にしたいな。

まずは。痩せるw←

最後まで見てくれてありがとうございました!!!

6月もあと僅か!!!

今月もありがとうございます!

7月も一緒に頑張りましょうね!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.