カメラ ライブチャットについて 個人情報

☆顔を出さなくても稼げますか?☆

更新日:

こんにちは!

先週あたりに寝違えて首を痛めておりますTKです!

首を右に向けようとすると

ピキッ

と電気が走るような痛みに襲われます・・・

しばらくたつと痛みが引いて、

また何かの拍子に痛み始めて・・

そんなことがかれこれ一週間近く続いてます(・ω・`*)

 

おばあちゃんか!!!

 

運動不足とかが問題なのでしょうか・・・?

最近運動していないからなぁ

家でできることと言ったらストレッチや筋トレなどですかね?

ダイエットも兼ねてやってみようかな(`・ω・´)

1362818016_19

 

さて、今日の本題

ライブチャット未経験の子で

「顔は出したくないのですが・・・」

という女の子がいます!

もちろんもちろん、お顔を出さずにチャットをすることもできますよー(o´ω`o)

 

11038005755

    /顔出しNGーーーーー!!!\

 

「顔を出さなくても稼げますか・・・?」

 

チャットのやり方次第です♪

お顔が見えないという事はお客さんからしたら女の子の表情がわからず不安に思うかもしれません。

それを補うよう、声やしぐさを明るく振舞うようにしましょう!

パフォーマンスはお顔が見えていない分、

声色や動きなどでパフォーマンスをしていくことになります。

ちょっとだけ上級者向けかもw

あとは決まった時間、決まった曜日に何時間ログインする等を決めておくと常連さんもついて

安定したお給料が稼げるようになりますよ(≧∀≦)ノ

まぁこのへんは顔を出していようが出していまいがあまり変わりませんね!

 

ただ、ノンアダルトで顔出しなしだと、少し厳しいかもしれません・・

ノンアダルトはお話を楽しんでいただくチャットなので、

表情のわからない相手とお話したいと思うお客さんは少ないんじゃないかと・・

ずばぬけてトークスキルがあるとかならわからないけどw

トークキルがあったとしてもノンアダルチャットはお客さん自体が少なめなので、

顔出しなしだと繋がるまでが長いです。

根気強くてトークスキルのある女の子ならこつこつチャットにログインして常連さんをつくり、

ゆっくり稼げるようになると思いますよ♪

 

-カメラ, ライブチャットについて, 個人情報

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.