お出かけ

群馬イルミネーション情報【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは☺週末ですねえ☺

🎅そわそわ~週末はそわそわするスタッフOです。別に予定ないのに))))

みなさんはイルミネーションとか行ったりしましたかー??✨

高崎駅西口ではイルミネーションやっておりますよーー

群馬県内で楽しめる場所は

☟調べてみたよ

「榛名湖イルミネーションフェスタ2021」

榛名町の榛名湖周辺のイルミネーションです♪寒いのでかなりの防寒していった思い出w

 

「いせさきイルミネーション2021」

今年最後の開催らしいです!!

 

「ぐんまフラワーパークイルミネーション」

壮大な敷地でイルミネーションは圧巻です!

 

「ららん藤岡イルミネーション」

道の駅にあるので、ぷらっとよれちゃうスポットですね♪

 

「伊勢崎まちなかイルミネーション」

駅で開催しているイルミネーション♪伊勢崎駅ご利用のさいは是非是非★

 

 

まだまだあるみたいですけどざっとこんな感じです!

残念ながら中止になってしまった場所もあったりするようですが、

今しかないイベントですので行ってみるのもいいですよねえ☺

デートにもいいですねええええええええ💛

是非参考にしてみてね♪

なんで光を🐝求めるのでしょうか?✨

虫なの~??w🐝

みんなイルミネーション報告まってるね💛

今日はぜんぜん仕事関係ないじゃん?という

群馬のイルミネーション情報2021をお届けいたしました。

最後まで見てくださってありがとうございました!!!

-お出かけ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.