Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

インボイスR5の10月からスタートです💦【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです🌸🌸🌸

今日もblogを読んでくれてありがとうございます><!!

某日、女の子とスタッフOさんでランチをしにいきましたあああ
久々に『ヒー---ハーー---!!』してきましたよおお><!!

久々にパンも食べれておいしかったなああ
皆さんは、ごはん派?それともパン派?どっちだろううう??

ダイエットを意識している女の子達は、やっぱりごはんかなあああ???

今日は、新人さんサポートも
合間に少しさせて頂きましたああ!!

(歯は大事・・磨こうww自分へ)

PC操作もほぼできてて
チャットにもつながって(#^.^#)
一安心💛💛💛少しずつ頑張っていきましょう💛💛💛

長くチャットをしたい女の子はもちろんだけど
短期でチャットやりたい女の子も大歓迎ですっ1か月”短期”で稼げるだけ稼ぎたい!!とか
自分のライフスタイルもありますからねええ~~~

その場合は面接時にぜひスタッフに相談してみてねええ💛💛💛

さああて❣❣
本日は、インボイス制度のお話をしたいと思います。

インボイス制度はR5年の10月からスタートです!!ちょっと個人事業主としてチャットしている女の子には手続きして頂かないといけないので少し大変な作業にはなるのですが、スマホでも登録できるみたいなので10月前にはお願いします!!

※正社員で勤務している所属女性に関しましては会社がその分手続きをしているので作業は不要です(#^.^#)いいねっ💛💛💛楽々

国税庁の資料を用意してみましたので、
お店にファイルしておこうかな!!と思います(#^.^#)

インボイス制度についてはYouTubeで沢山取り上げられいるから
一度そういう動画みておくのもいいかもしれません!!

また~Yちゃんも詳しく勉強してからみんなに説明するとします!!

今日はこの辺で!!ばいならああ~~

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.