Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

確定申告は普通徴収にしとくと安心です🌸【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフyちゃんです👿
今日もblogを読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

最近、ホームセンターで500円くらいの観葉植物をかったのですが1か月にして・・寿命を迎えそうです><

葉っぱがしなしな~~~になってしまって
元気がなかったので、お水と栄養を与えて・・・
日光が足りないのかな??っておもって、外に出してますWWW
外に置いてからもう2日ほどなんですが・・・
そろそろお部屋の中にいれようかな??なんて思ってますWWW

Processed with VSCO with a5 preset

どうなることやら。。。
植物育てるのって難しいんですねWWW
とほほ><

アッという間に!!ひな祭りが過ぎていった3月で・・
気づいたら終わってたああ

チャット卒業やお休みする所属女性もいて・・・ちょっとしんみり悲しい//
気持ちもあり皆がんばってねええ~~って気持ちもありで

シフト作ってて・・・
なんだがいつもよりお部屋が空いてたので
逆に、急なシフト予約にも臨機応変に今週は対応できるから
皆!!!
急に、チャット入りたい日があったらぜひ教えてねえええ><

あとあと!!ちょこっと大事なお知らせだよ☆☆☆
確定申告してない人はいそげえええええ
3月15日までなので!!個人で確定申告をする方々は!!
急いで税務署に駆け込んでねえええ(*'ω'*)

チャットが副業の場合は、確定申告の書類に✅普通徴収ってところを絶対にチェックするのを忘れないようにしてくださいねええ~~!!
ここをチェックしないと会社に副業しているのをバレてしまいます><

自分で気を付けないといけないので!!!

分からない場合や困ったことがありましたら
事前にスタッフに相談してねえええ!!!

 

今日はこの辺で👍👍👍
ばいなあらあああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.