パーティー・のぞきチャット

☆秘密メッセージってどうすれば!?☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

さてさて、今回は

秘密メッセージ」というチャットの機能の話をしていきます

 

まず秘密メッセージとはなにか

秘密メッセージとは、パーティーチャット中に他のお客さんには見えない文字で

ユーザーさんから女の子の方にメッセージを送れる機能です

 

どういうときに使われるのか

この機能を使うのはパーティーのぞきに入室している方がほとんどです

メインさんや他ののぞきさんに気付かれないようにパーティーのぞきから女の子にメッセージでお話したり、指示したりします

 

わざわざ秘密メッセージを使う理由はなにか

他のお客さんがしらないところで女の子に指示をして興奮するとか、

単に女の子とお話するところを他の人に見られるのが恥ずかしい、落ち着かない

という方のための機能です

 

naisyo

 

先日、新人の女の子に

「パーティーでメインさんとお話中とかパフォーマンス中に、

のぞきさんから秘密メッセージがきたらどうしたらいいんですか?

返してもいいんですか?」

と質問されました

 

のぞきさんからしたら、当然お返事を送ってもらいたいですよね

ですが、メインさんとお話している中

突然女の子がのぞきさんへの返信のためにキーボ-ドをカチャカチャし始めるのは

メインさんに

「あれ、どうしたんだろう?」

「なにしてるんだろう?」

「お話に飽きちゃったのかな?」

など思われてしまうかも・・!?ヽ(´□`。)ノ・゚

 

なのでお話中はそこまで秘密メッセージは気にしなくてもいいかも・・・

もし返せる雰囲気(メインさんがのぞきさん、秘密メッセに理解があるなど)の場合は絶対に返しましょう!

パフォーマンス中は無理に返さなくてもいいです!余裕のない感じが出ますヾ(^▽^ヾ)

 

結果、メインさんを大事に!

メインでお話をしてくれてパフォーマンスをリードしてくれるメインさんを大事にしましょう(*゚ω∩*)

秘密メッセージでの要求などはメインさんの次に考えてさりげなく取り入れる感じ!

 

秘密メッセージは臨機応変に。

平和的で楽しく気持ちいいチャットにしていきましょ( ´艸`)

 

 

-パーティー・のぞきチャット

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.