Jewelグループ 群馬エリア 高崎店

☆高崎店の女の子たち☆

更新日:

こんにちはー!TKです( ^ω^ )

 

最近流行っているらしい

ちゃんりおメーカー

を使ってお店の女の子たち数人のアイコンをつくってみました♪

 

ちゃんりおメーカーとは

キティーちゃんやマイメロディなどで有名な「サンリオ」が出した

自分そっくりのアイコンを作れるWebサービス機能です(。vωv。`)

 

top5

 

1から自分でつくれもするし、

自分の写真から作りだすことも可能です

 

写真だと似ても似つかないアイコンが誕生してしまったので

1からつくることにしました!

お店の女の子たちが見たら

「似てる~~~~!」

って言ってくれる!!(・・・と信じてる)

 

そしてその子たちがどんな女の子なのか簡単に紹介しちゃいます~(^∀^*)

 

まず!

Rちゃん!!

写真 1 (67)

いつでもおっとり天然さん!

喋り方までおっとりしていて天使さんかな???ん??

お酒がだいすきで酔っ払うと

ひっくり返ったりもしちゃうドジっ子属性も兼ね備えてて勝てる気がしねぇ・・・・笑

 

 

Aちゃん!!

写真 2 (73)

音楽がだいすきなAちゃん!

洋楽とかロックとか幅広く聞いてるみたいです(o・∀・o)

飲みの席でマネージャーと音楽について語っていたりするのですが

私には未知の会話が繰り広げられていました・・・笑

今度オススメの曲教えて!!!

 

 

Sちゃん!!

写真 4 (19)

落ち着いた雰囲気を醸し出している大人の女性!

みんなのお姉さん的ポジ!!

そして色気ムンムンです(*ノ∪`*)

たまに笑い方が豪快なときがあって親しみやすいwww

 

 

 

A’ちゃん!!

写真 3 (18)

この人はとにかくおしゃれ!流行りものに目がないですね(*゚ェ゚*)

誰にも壁を作らなくて自分に正直な裏表のないA’ちゃん!!

A’ちゃんと話してると素が出まくっちゃいます(´∀`)w

 

そしてそして

我らが群馬エリアマネージャー!!

写真(2)

 

とても行動力のあるアクティブマネージャー(* ゚Д゚)

最近自転車にはまったらしく晴れの日には自転車通勤しています(出勤時汗だく)

この前はけん引の免許もとってました!

なにかの仕事できっと使えるからと・・・

行動力半端ないです

車もけん引も自転車も乗り回すハイスペックマネージャーです(*ゝω・*)

 

個性豊かな高崎店。

毎日が楽しいです(●` 艸 ´)!

 

 

 

-Jewelグループ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.