イベント

☆バレンタイン☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

女の子・男の子 共に一大イベント

バレンタインデーヾ(o゚x゚o)ノ

がもうすぐきちゃいますよー!

 

みなさんはもうチョコの用意はできてますか?w

今年のバレンタインは日曜日なので

好きな人にあげるもよし

恋人にあげるもよし

友達にあげるもよし

会社の人にあげるもよし

はたまた自分用に買っちゃうもよし!

 

というわけで今日は私のおすすめチョコを3つほど紹介したいと思います(●´∀`●)

 

【カファレル】

2013-03top

私は今年、カファレルのチョコを注文しました!!!

おもちゃのような可愛いチョコです(*´エ`*)

今日の夜にと届く予定なので楽しみーーーヾ( ^ω^)ノ

見た目も可愛いし味も濃厚でおいしいんです☆

箱や缶のケースがとても可愛くてコレクションしたくなります!

 

【アンリ・ルルー】

henri_01

パッケージにめちゃめちゃインパクトのあるこのチョコ!

赤くておっきなリボンが目を引きますヾ(・ω・。)

ネット通販では既に完売となってしまっているこの商品・・・

恋人や好きな人に渡すチョコに最適です(o’ω’o)

 

【メリーチョコレート 星の王子さま】

4236

メリーチョコレートから出ている名作「星の王子さま」のコラボチョコ(uεu〃)

月の形のケースやゾウや星をかたどったチョコレートがかわいい・・!

お値段もお手頃でGOOD(`・ω・´)

子供の頃の気持ちを思い出しながら食べてほしいです(笑)

 

この3つはオススメです!

やー全部自分用に食べちゃいたいです(;´゚_●゚)

年々自分用チョコを買う女性が増えてきているみたいです

頑張っている自分へのご褒美チョコですね

みなさんも今年は自分たち用に買ってみて

幸せな気分になっちゃいましょー(/∀\*)

 

・・・・・・ただ今度の日曜日、関東はとてもあったかくなるようで・・・

23度とかになるみたいですよ。

チョコが溶けちゃわないよう注意してくださいね!

 

では!

 

-イベント

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.