未分類

美姿勢になろう☆【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちわ^^

夏の本番が到来です。暑くて汗っかきなYちゃんです。

こんな暑い日はエアコンがないと生きていけませんね!!

今日は、太田店にエアコンの立ち会いで来ています。

やっと・やっと全・部屋エアコン完備になりましたー!!

24時間いつでもチャットしにきてくださいね☆もう安心してください(´ー`)♪

さてさて、実は家を出る前にだいぶ前にかった秘密道具を身体につけてきたYちゃんなのです。

なにかな、なにかな?

じゃじゃじゃーーーん!!!!

その名も『こっそり美姿勢宣言します』という商品です。

 

私、姿勢が悪いんですよ(ノД`)

チャットを初めてから、顔出しするときは前かがみになるのでどんどん丸く猫背になってきたのです。

顔出ししないときは、姿勢を長時間キープするのが難しくて、10分の待機でもつらい。

エステに行ったときには、骨盤修正をしてもらってたのですが、毎月の出費がかさむことも理由で

アマゾンでこのベルトをショッピングしました。

ずっと前に買ってたんだけれど、なかなか付けるのがめんどくさくて車の中に放置していましたがやっと今日ためしに付けてきました。

口コミによると、人によってはきつく感じるみたいですが今のところそれは大丈夫みたいです。

ただ、激しい運動は難しいかも。

ベルトが上にあがっちゃう気がするの・・・。

メリット・デメリットはあるけれど、これを普段付けてチャット中は少しでも

美しい姿勢をキープし、女性らしさを追及したと考えています。

欲をいえば、、チャット中も付けられるやつがほしい。。

透明でバレなそうなのはさすがにないみたい笑

さらにオススメなのが実は、ホットヨガ!!

一時期凄く通ってました!!元を取るため週5くらい。

ヨガのポーズは身体の固い人には不向きのように思う人がいますが、

固かった体が少しずつ曲がるようになったり、できなかったポーズができるようになったりと

達成感がとてもあります。冷え性はもちろん、肩コリや姿勢も良くなるのです。

機会があったら、みんなとヨガにいきたいな♪♪

企画しちゃうぞおお!!

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.