未分類

ナイトブラを買いました!【高崎、太田、伊勢崎】

更新日:

こんにちはー!TKです!

やっぱり暑いとつめた~いアイスが恋しくなりますねぇ

特に今年は暑いからいつもより多く食べちゃっている気がします

みなさんミニストップのハロハロはご存知でしょうか?

有名ですね!

今年のハロハロは

「ハロハロ果実氷温州みかん」

「ハロハロ果実氷いちご」

どちらもめちゃめちゃうまうまでした!さすがミニストップ!

氷の代わりにフローズンみかん・いちごが使われていて、

ソフトクリームはなめらか、フローズンのサクサク・・・相性よすぎ!!!

まだ食べてないという方はぜひ!!!

一度食べたら毎日でも食べたくなりますよ!

・・・・おデブにならないように気をつけないと・・・笑

 

さて前回は、女の子は見られることでキレイになっていくというお話をしましたね!

今日は、その続きというか、関連系のお話になります!

 

私先日、ずっとほしかったナイトブラで、

「ふんわりルームブラ」を購入しました

これ知っている人も多いんじゃないですかね?

ふんわりルームブラのイベントで

"あの俳優の山田孝之さんがあなたのバストサイズを測ってくれるー!"

っていう「バスト測定会」なるものが開かれたんです

これでいっきにふんわりルームブラの知名度があがったような気がします

このふんわりルームブラは普通の他のルームブラと比べると

女性に嬉しいデザイン性のあるナイトブラを販売していて

夜だけではなく普段、出かける際にも使用できます!

レースがたくさんでかわいいです!

 

 

そもそもナイトブラって??

ナイトブラは名前の通り、夜のリラックスタイムや寝ている際に身につける補正下着のことです。

つけるだけで胸の横流れなどを防いでくれるのでバストアップ・美乳効果が期待できると

今女性に大人気の下着です。

 

夜眠るときはノーブラ派の人もいるかもしれませんが、

それだと胸が寝返りをうつたびあちこち動いてしまい

形が悪くなってしまいます。

また、胸はクーパー靭帯と呼ばれる胸の中にあるゴムのようなコラーゲン腺維が胸を支えているため、

キレイなバストを保てていますが、一度切れてしまうと戻らないので早いうちからバストケアをしていた方が良いそうです。

なので夜寝る時は必ずブラジャーは付けて寝るようにしましょう。

 

さてさて今回購入したルームブラですが、やっぱり普通のブラジャーよりも楽です!

ノンワイヤーなので楽ちんだし、

しっかりと寄せてくれるのでめっちゃ谷間が・・・!!!!!

夢のようだ・・・・笑

まだ買ったばかりなのでバストアップ効果は今のところありませんが、

使い続けてみたいと思います♪

これでバストアップすればチャットでもまたまた自信がついちゃいますねっ!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.