Jewelグループ イベント コミュニケーション ハートケア メイク 太田店 群馬エリア 高崎店

気分を自分でコントロールするヒント【高崎・太田・伊勢崎】

投稿日:

こんにちわ♪

今月はハロウィンかあああ。

Yちゃんのブログ読んで今月

ハロウィンだったと思いだしました。

ありがとうYちゃん。

どうも、久しぶりのBさんです。

先日、「オムライスたべたい」

ということから秒でオムライスやさんに待ち合わせして

たべてきましたよーーーーーー♥

なんとなんと、、、、

オムライスの上にチーズととろろが

乗っかって更にオーブンでぐつぐつしてある

絶対家では作らないNO.1のあれ

(品名忘れましたw)を食べました。

最高に美味しくて得意の

【早食い】でちゃいました(てへぺろ)

というわけで・・・・

今日は何をかこうかなーあ。

と考えているときにですね、

写真を選んでるときに、ピンクのものが結構あって、

やっぱり私はピンクが好きなんだと思いました。

みなさんも自分のソウルカラー??

みたいなのありますかね?

昔はピンクばっかり着てましたが大人(え)

なのでめっきり着なくなりましたね。

今はリップやネイルとか小物をピンクにしたりして自分の気持を上げています!

前回に紹介した落ちにくいリップ

紹介させていただいたんですが、

OPERAのこの色!!!最高にかわいい色です。

落ちにくくつけたてが続きます!

お仕事柄、長持ちしたほうがいいのでおすすめ♥

あとは寝るときのユニフォームも好きな色にして気分良く寝る。

今では大人の事情でこんな格好は出来ませんが、、、、

ひとり暮らししていたときはこんな格好でしたね笑

身につけたり持っていると気分が上がるものを

見つけて日々の生活をもっと

楽しくるんるんですごしましょう♪

ポジティブになれる気がします!!

 

朝見た占いが最下位でも、

最高の一日を過ごせそうな気持ちになります♪

全ては気持ち次第ってことですよねー♪

お仕事も気持ちが大事なお仕事なので、

気持ちを込めて大切な時間を過ごしましょう^^

さて!今月はハロウィン前にお店のお食事会が開催です♪

盛り上がるのは必ず下話なんですが・・w

それ以外にも現役のチャットガールさん

たちのリアルな声を聞いたり、

普段はなかなか顔を合わすことがないので

女の子たちもたのしいみたいです!

何より私もそのなかでお話し聞くのが本当に楽しいです♪

あーはやく来週にならないかなあああ♪

楽しみにしてまーす^^

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, ハートケア, メイク, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.