お出かけ

ハロウィンディズニー行ってきました【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

はいこんにちはー!TKです(´ω`*)

 

この間、いただいたディズニーペアチケットでディズニーシーを堪能してきました(*ノ∪`*)

まさに今ハロウィン仕様になっているディズニー

人がごった返して大変ではありましたが、

それ以上に楽しかった・・・

 

シーでは主にディズニーの悪役、

「ヴィランズ」

を主体にイベントが行われていて

テンションあがりまくりでしたΣd(≧∀≦*)

ヴィランズのショーを見たの初めてで嬉しかったー(,,-ω・)oo(・ω-,,)

そしてすごかったー(小並感)

ヴィランズの手下たちもかわいくてかわいくて・・・

特に今回でアップルポイズンに首ったけになってしまいましたカッコイイ・・///

 アップルポイズン

 

ディズニーの作品を知っていてヴィランズを知っている人でも

ヴィランズの手下というのは馴染みのない人も多いかと思いますヘ(* – -)ノ

まぁ最近は急激に人気が出てきてメジャーになりつつありますがw

あ、ちなみにアップルポイズンは白雪姫のヴィランズの手下ですよーー(☆∀☆)

元の姿はあの毒りんごなんだそうですw

擬人化うまうまですね。

 

そしてそして、シーで人気のギョウザドッグまでもがハロウィン仕様に!!

あまりに毒々しい色合いで思わず買ってしまいました

「不思議の国のアリス」のハートの女王をモチーフにしているみたいです

味はいつものギョウザドッグ??って感じがしたけど違ったのかなぁ??w

 

久しぶりのディズニーシー!ハロウィンにいけて本当によかった!

またヴィランズのショーを見にいきたいです!!!

 

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-お出かけ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.