ライブチャットについて 個性

キャラクター設定は大事です【高崎・太田・伊勢崎】

更新日:

こんにちは!TKです!!

 

昨日、姉夫婦の新居祝いにお邪魔させていただいて

手巻き寿司をごちそうになってきました!

新居の匂いにテンション上がりながらバクバク遠慮なく食べてきましたww

おいしかった・・・

 

 

さて今日は!

キャラクター設定について

です!

ここでいうキャラクター設定は、

チャット内のプロフィールのことではなく

内面的なキャラクターのことです

簡単に言えば

自分のチャットに入ったときの性格を作ろう。

ということです!

 

例えばチャットのプロフィールに「ジャンル」という項目があります。

ジャンルはそれぞれ

・ギャル系 ・お姉さま系 ・かわいい系   

・ロリ系 ・天然 ・若妻          

・淑女 ・痴女 ・女王様 ・M女 

などにわかれており女の子はその中から自分のキャラクターに合わせたジャンルを選択します。

この中で最も多く一般的なのが、やはり「かわいい系」です。

私もこのジャンルでキャラクター設定を考え、

今もそのキャラでお仕事をしています。

 

キャラクター設定は主に

 

・どのような性格なのか

・普段の生活

・喋り方

・何が好きで何が嫌いか

 

など、そのキャラクターになりきれるように細かく設定を考え、

最初のうちはメモをして置きましょう!

 

ちなみに、「かわいい系」の例をあげると、

 

・どのような性格なのか   恥ずかしがり屋

・普段の生活        お花屋さんでアルバイト

・喋り方          ゆっくりふわふわ

・何が好きで何が嫌いか   サンリオが好きで怖い話が嫌い

 

・・・・ここまでくると極端すぎますがw

自分の性格と合わせて考え、自分のやりやすいキャラクターを作り上げていきましょう。

 

ライブチャットでは、

リアルの自分とチャットの自分は完全に分けてお仕事をすることをおすすめします。

そうすることで身バレもしないし、

お仕事を終えたあと、しっかりリアルとチャットの切り替えをすることができますよ。

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-ライブチャットについて, 個性

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.