Jewelグループ 売れてるチャットガール 群馬エリア

自分なりの目標をつくってみよう【高崎・太田・伊勢崎】

投稿日:

こんばんわ♪スタッフBです。

すっかり冬の匂いになってきましたね。

もう、12月になりますもんね。年末かあ。早い、早すぎる。。。

皆さん体調崩してませんかー??

今の時期こそ!!体調管理大事ですよ!

「手洗い・うがい」当たり前!!!

徹底していきましょ!!

そして今日はちょっと真面目に、、、

【高収入を稼ぐ子の共通点・・・】

のお話させていただこうと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

わたしは○年ぐらい前にチャットレディをしていたんですね、

それからはお店作りや、お店の管理、面接、などなど携わらせていただいております。

面接をする上でたくさんの人に出会いました。

そのなかでも、高収入の子の共通点っていうのがあって

目標や目的が必ずあるんですよね。

そういう子の特徴としては、

「やりたいこと(具体的に)」「ほしいもの」

などが明確。そして口に出す(これ実は大事)

【発信して共有することがって大事みたいです】

ただ、高収入になりたい、いまよりお金が稼げたらいいな、など漠然とした目標では、

なかなか本気にもならないし、そのままとどまってしまいがちなんです。

これでいい、のではなく、もっと成長できるはず!

って思う過程がすごく大事なんだなって思います。

(そういう子はカメラの調整やアングルでももっと可愛くなれるはず!

もっとキレイに映るはず!って思うタイプなんですよw

そうすると、

なんでここがうまくできないんだろう、じゃぁ次はこうしてみよう!

ああしてみよう!と動き出すんですよね【行動を起こす】

言うのは簡単なんですよ。いくらでも言えますし、誰でもできます。

その次の行動を起こすのってなかなかしんどいもので・・・

そこができてない人はそのままキープ。

現状維持、少し良くなるだけって感じなんです。

そこで自分の、

「こうしたい」「ああしたい」「ほしいもの」「こうなりたい」

具体的に紙や、スマホにメモしてみる。

では、それをするには何が必要か(準備)どうすればいいのか【具体化する】

期間はどれくらいか、いつまでにそれをするのか等を考えます。【期限を決める】

そうすることによって自分の目標や目的が具体的になるので

それにむかって行動できますよね!!!!

あとは簡単!達成するだけ!です!

当たり前のことなんですが、、、

日々の暮らしやいろいろな私的なことで(俗に言う、言い訳なんですが・・・

なかなか難しいのが現実です。。。。。ですが、

jewelで一緒に目標管理をして、具体的な収入や目標のお手伝いをサポート

させていただきますので、一緒に目標、目的のためにがんばりましょう!!

やる気のある方大大大募集です!!!

在籍の女の子も、もっと上を目指したいって方は一緒に目標管理をして一緒に達成しましょーう♪

あなたのもっとがんばるを応援させてください♪

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

-Jewelグループ, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.