Jewelグループ 未分類

ボーナス制度導入しております【高崎・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ♪スタッフのBです!

乾燥・乾燥!!!の毎日で嫌な季節ですが、

おしゃれはたのしい季節ですね笑

アウターを着たりストールや小物もふわふわもこもこの物や

ニット♥可愛いものばかりで幸せに浸れることができるのです(単純)

それプラスヘアメイクをちょっと変えてみたり、爪の色でアクセントにしたりするのが大好きなんですよね♪

もっぱらさいきんは黒女ですけどwwww(身を隠して生きたい気分のようですwwだって体重がww・・・


Bさんの最近買ったのはファーバックす!

何入るの?それっていうくらいの大きさのバッグがすきでですね、

いくつか持ってるんですが・・またそのサイズ感のものでございます。

携帯と財布とリップさえあればいいので笑(一年中乾燥唇なので)ww

みなさんが買った冬物アイテムはなんでしょーか??是非おしえてね♪

さてさて今回はjewelのボーナス制度をご紹介したいと思います!

簡単に言うとjewelで働いていればいろいろなボーナスが盛りだくさんあるってことです

例えば・・・・

ログイン時間や出勤日数!お仕事以外だとBlog更新、

SNS更新、誕生日、ありがとうボーナスなどなど・・・

お仕事でお給料ももらえて、

ボーナスももらえるなんてこんないいことあるでしょうか??

詳細は店内POPや各部屋、掲示物を御覧ください!!!

もちろんスタッフにもきいてみてね♪

さっそくボーナスゲットしたMちゃんは実用的なものをチョイス!!!

Kちゃんはお仕事で使えるアイテムをGET!してましたうようー♪

※写真はイメージです※

他にも美容機器をGETした子も♥

女子力もあがるってわけですね♪

ぜひぜひチャンスを見逃さないできてみてくださいねーーーーー♪

そして年末年始はjewelでじゃんじゃん稼いじゃいましょ!!!♥

稼げるノウハウもあるので今からの応募で年末年始の出勤にも間に合いますよ!!!

皆様の応募待ってまーす♥
静かにインスタも投稿中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタはここをクリック!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.