Jewelグループ ハートケア 個性 高崎店

『年末年始』稼げるってよ!!【高崎・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ(n*´ω`*n)Yちゃんですっ

もう12月中旬ですねっあともう少しで

楽しいイベントが盛りだくさんっ!!

 

・平成最後の天皇誕生日

・クリスマスイブ&クリスマス

・年末カウントダウン☆

 

などなどっ年末年始の長期休みで、

・家でゆっくりお過ごしになる方

・旅行の予定を入れる方

どちらかに分かれると思います!!

 

 

そして、私たちは、この「クリスマス」から「年末年始」が1年で最も稼げるときなのです!!

チャット=接客業なので・・・

飲食店や販売店などサービス業と一緒のサイクルですね♪

できることなら年末年始はガッツリ働いて、みんなが仕事始めるころにお休みをしたほうが効率的♪

「100万円(偽札)の札束が6段100万円(偽札)の札束が6段」のフリー写真素材を拡大

 

そこで、今日は(/ω\)

今年の年末年始のお休みがいつから~いつまでなのかを一緒に確認してみましょう☆

職業別で官公庁HPのスケジュールから探して参りました。

①公務員

12月29日~1月3日 (6日間お休み)

②銀行・郵便局

12月29日~1月3日 (6日間お休み)

③一般企業

12月29日~1月3日 (6日間お休み)

④大手企業や製造業

12月28日~1月3日 (7日間お休み)

 

だいたい6連休がこうしてみると2018年~2019年にかけて多いかもですね。

チャットに遊びに来てくれた方にさりげなく年末年始のご予定を伺てみたり、工夫を凝らした出勤をオススメします(〃´∪`〃)ゞ

 

最後に・・・

 

ちなみにYちゃんは28日~お休みですっ

事務の方はですよ~!!

チャットの方は、なるべく私用を早く済ませて

年末年始w可能な限りフル出勤w

 

なんか!そういえば!

皆で頑張ると。。。ご褒美がもらえちゃうみないな

ことをマネージャーが言ってました:(;゙゚''ω゚''):

ブログ上では言っていいかわからないので

私に会った時に聞いてみてね♪♪

 

「夜が明ける(ウユニ塩湖)夜が明ける(ウユニ塩湖)」のフリー写真素材を拡大

 

 

年末年始だから、サクッと稼いじゃいたい子も

募集中ですっ☆この機会にチャットの世界に足を踏み込んでみませんか?

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

 

-Jewelグループ, ハートケア, 個性, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.