Jewelグループ お出かけ ライブチャットについて 未分類 群馬エリア

もうすぐクリスマスー*★☆*【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわー♪

スタッフBです♪

もう来週クリスマス!!ですよ^^☆

この時期クリスマスのお菓子がたくさんでてて

テンションがあがるんですよねーーーー!!(テンションすぐ上る人)

定番のブーツのお菓子♥

 

 

HARIBOのクリスマスですってー♪なんて可愛いんでしょう♪

 

みなさんはクリスマスプレゼントおねがいしましたかーーー??

わたしは今年は某有名スポーツブランド?のダウンです!!

ダウンもってないんですよね!!なので大人なのでちゃんとしたダウンを買おうと思って・・・・

届くのが楽しみです♪バッグも財布もブーツも欲しいですけどね!!!(でた!物欲の鬼)

 

さて!!!

 

今日は面接のお話をしたいと思います。

おそらく100人以上は面接してきて(過去含めるともっとかな・・・)

【不採用にさせていただいた方の特徴】をご紹介!!!

 

よくこういうアダルト要素のあるお仕事の求人って

100%の採用率!とかよく求人サイトなどで目にすることがありますが、

正直、100%の採用ではないです。

間違えないでください。

みんながみんな採用ではないです。

イブチャットも立派なお仕事なので(ここ声を大にして言いたい!)

お仕事と思ってきてくれてきる子が頑張る職場です!!!

ライブチャットはカメラに映るお仕事ということです。

人と話す接客業です。

上記は当店の講習システムを受けてもらえれば時間がかかる子もいますが

絶対に改善されることなのです。。。

 

それ以前の問題なんです・・・。

 

【時間を守らない。】ことなんです。

 

「一般的常識であれば、遅れる際や、変更する際は必ず連絡をいれるのが当たり前だとおもいます。」

やはりこちらとしても時間を取って面接をしているので前もって準備をしています。

(わくわくしながら待っていますよw)

過去の例なんですが、

出張面接希望の際に1時間以上ファミレスで待っていた事がありました。。。。

ファミレスにスタッフが到着し、少し遅れる連絡がはいり、(すでに予約の時間)

A子「いま車で向かってます。」の連絡。

スタッフ「わかりました。では待っております。」

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

A子「あと一時間以内にはつきます」

スタッフ「かしこまりました待っておりますね。」

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

A子「やっぱりいけなくなりました。」

スタッフ「かしこまりました。残念です。」

((「結局こないんかい!(心の叫び)」「なんじゃそりゃ」))

 

そういうことがたくさんあるのが現実です。。。

それで許されるお仕事ってなかなかないですよね・・・??

そういう方は他の環境のところでも苦しむと思います。

やっぱり最低限のマナーは守ってもらわないと・・・ですね。

 

ライブチャットの面接だからとかではなく一般的なマナーの問題です。

 

大事な約束に遅れそうなときは連絡しないですか??

あとは、

・面接中にスマホをいじる。

・話を真面目に聞かない。

・清潔感がない(お部屋を共有したりするのでそこは見させてもらいます)

それと、

【当日のキャンセル】も本当に多いのが現実です。

なぜなの。。。でも当たり前のことなのに・・・・こちらがわとしてはとても悲しいです。。。

 

そして当店は一度不採用にさせていただいた方は原則的に採用はしてません。

スタッフの判断で、当店では何らかの理由で【サポート不可】

ということですので申し訳ございませんが面接は行っておりませんのでご了承くださいませ。

自分のチャンスを無駄にしているということですので、

みなさんもいろいろな面接の際にはお気をつけくださいね!!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, お出かけ, ライブチャットについて, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.