お出かけ コミュニケーション ハートケア 未分類

プラスに変える【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは!!!!!

 

スタッフBです^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

またもや家族にインフルAがでてしまい・・・

お仕事になかなかいけないBです・・

わたしは元気です!

昨日は立春でかなり温かい日でしたね!

お出かけしたいですねぇぇ。。

飛び出したいですよ・・・わぁあーーーって。

人と接する事も忘れかけてるんじゃないかって思ってきましたw

そんなことはないんですけど、、、、

自分は元気なのにいろいろできずに(やりたいと思っていること予定など)

苦しい。辛い。って感じるよりは、

この期間を利用してとことん家でできることをいろいろしてやろう!!!

っていう気持ちになってました。

たくさんいろんな事ができてちょっと充実感も感じてる今ですw

どんなこともプラスに!!ですね!

わたしがこの期間でやったこと!

・寝室の布団、毛布、洗いまくる。干しまくる。

・お菓子を作る。

・お料理をいつもよりたくさん作る。

・普段できなかった場所の整理ができた。(不要な書類など)

・必要ない洋服等を処分整理ができた。

・毎日の自分の食べたもの、飲んだものを管理というか記録ができた。

・お化粧もほとんどしなかったので肌を休める期間ができた。

・なんといってもいつもはちがう家族との時間を過ごせたこと。

デメリットはいつでも食べれる環境であること。笑

おかげで・・・・増量です。

お仕事開始したら頑張ってダイエットダイエットーーーー笑

自分がインフルになってたらまあまた違う時間になるかと思うのですが、、、、

幸いならずにここまできましたので最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!!

 

群馬エリアはTKちゃんとYちゃん、ジャーマネにお任せなので

安心です☆

本日も一件の面接と、女の子のサムネ撮りです♡

楽しみですね!!!!

今日はここまで♪

見てくれてありがとうございます♡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-お出かけ, コミュニケーション, ハートケア, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.