Jewelグループ コミュニケーション

自分を仕事にするっ!!見た目、命【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ!Yちゃんです!

いきなりですが、Yちゃんはイケメンが大好き☆

(ジャニー○に昔はまっておりました・・)

先日、親戚であるイケメンの“男の子Bくん”が家に遊びにきたのです!

チャット帰りだったのでYちゃんが家についたのが深夜2時

いつもは部屋の電気が消えてるので、事件だ!!と思って家に駆け込んだのです。

そしたら、イケメンBくんがそこにいたのです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

話を聞いてみると、就職に関して私に相談があるとのことで

将来のことを考えて

今から就活準備と自己分析をして後悔しないようにね

みたいなかんじでまとめました☆

それと、就活するならやっぱり見た目も大事!!

「書類選考通った!(就活女子)」[モデル:河村友歌]

 

 

 

 

 

 

・ヨレヨレのシャツ

・奇抜なネクタイの柄

・場にふさわしくない靴

は絶対だめだよって

まあ・・面接だから服装はしっかりしてくる人が大半だと思うけど

意外と靴って見てるんですよ!!!

「履いている靴を見ればどんな人がわかる」

っていう言葉を一度は聞いたことがありますか?

(私は、学生時代に先生や就活セミナーの講師さんに教わりました)

 

最近、お仕事の面接をよくやらせてもらえるようになってから

ふっと思ったことがあります。

 

自分が、この事務所に面接したときのことが昨日のように感じると・・

Yちゃんは普段、面倒くさがりで自分に自信もとにかくなかったので

ファンデーションだけして面接に行ってたな・・・って

メイクのやり方もよくわからなくて・・・

自分磨きをしようとも思わなかった・・痛い過去w

 

入店してからは、

Bさんにメイクを教えてもらって

チャット中は常にがっつりメイクをするようにしていました。

「撮影中のヘアメイクさんの手直し」[モデル:河村友歌]

最初は、仕事だから!!!

という気持ちだけで、苦手なメイクをしてたのですが

チャットのお客様に「似合うね」「なんかメイクかえた?」と

変化に気づいてもらえるようになってからは

メイクが自然と楽しくなったものです♪

 

なので、まずは見た目から

少しずつ整えていきましょう☆

 

チャットのためだけではなく

自分のプライベートを充実させるためにも♪

 

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, コミュニケーション

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.