未分類

2月いっぱいは!【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちわ!!!スタッフのBです。

寒いですね―。。。

今年ダウンを新調したのですが某有名メーカーのものでして・・

お値段はあたたかくないんですが・・・とにかくあったかい。

中に厚着なんてしたら中はサウナ状態ですよ!!

本当にあれだけで変わるのかって感じなんですよー!

いままで数十年間知らずに生きてきたのか・・・・(汗)

なんではやくあれにであわなかったのでしょう・・・

みなさんも機会があれば着てみてね!笑

貸しますよ?笑

っというわけでYちゃんのブログにありましたと通り!!

バレンタインデーです!!!!

チャットでの楽しみ方♡

もたくさん乗っていたので参考にしてみては・・・・・???

前回のYちゃんのブログをチェック!!

女の子もさっそくバレンタインモードで、

写真のギャラリーを撮りしたり、サムネ(トップ画)

を変えたり

頑張ってますよ−♪しかもちょーみんなかわいいんです♡♡♡

変えてない方や写真撮ってない方はまだまだ間に合う!!!

むしろ2月いっぱいバレンタインでいいと思います←

なかなかチャットなので直接渡すことはできないので、

いろいろな方法でバレンタインを伝える!!っていうのが鍵になってきます。

まずは入口となるTOPの写真、ギャラリー、

お客様へのメッセージ♡

などですね♪

女の子からのお誘いや普段言えないことを伝えることは

絶対うれしいはずー!!

チャットの楽しみ方もYちゃんのブログに➡➡➡こちらぜひ参考に

ぜひぜひ実践してみてくださいね♪

最後はなぜとったかわからないわたしの普段のお仕事中のお茶の写真をお届け・・・ww

基本水分ばっかりなので、コップ一個じゃたりなくて

2つストックしてるっていう写真・・・(どうでもいいwww)

かわいい2リットルのボトルとかないですかね??ww

そういえばYちゃんが2リットルのお茶持参してきたとき、そしてワイルドに飲んでたのを今ふと思い出しましたねwwww

今日はチョコ買ってかえりたいとおもいます♡

(もちろん自分用です笑)

今日も見てくれてありがとうございました♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.