Jewelグループ 未分類

感謝の思いを込めて【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ! 花粉大発生中の季節となりましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか? スタッフのBです。

久々の投稿となってしまいましたが、

あっという間に2月も終わってしまいます(T_T)

 

さて!!

こないだのバレンタインの出勤した子たちに、

 

  バレンタインプレゼントしました!!!!!  

 

 

じゃーん。。。

 

茶封筒にチョコレートをふんだんに詰め込みました!!(笑)

 

受け取ってくれたみんなありがとうございました!!!

甘い物って疲れた時にしみますよねぇえええ。。♡  

 

そしてわたしたちスタッフにもバレンタインをくれたみなさま・・♡

 

ありがとうございました! どれもとっても美味しかったよーーーー!!!

 

写真を撮り忘れたので喜びを表現してる写真で失礼、。 わーい☆  

そしてお土産もわざわざ買ってきてくれたり、本当にありがたいです。

 

プライベートなことでもお店のことを考えてくれてくれてるって思うだけで

とっても嬉しくなっちゃいますよね!!!!♡

 

 

お店のみんなでいただきました!!! 感謝です!!

チャットでも普段お客様にも

感謝を伝えていると思うのですが、

改めて「感謝を伝える」って大事なことだと思います☆

お客様にもいつもありがとうをきちんと伝えましょうね♪

 

自分自身のためにお金を払って時間を使ってくれてるってことを考えてみてください^^

 

今月もあとわずか!!みんなで頑張っていきましょ!!

今日はありがとうという気持ちを伝えたくてブログかいちゃいました!!!

読んでくれてありがとうございました♡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.