ハートケア

季節の変わり目~体調の変化に注意報~【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ^^さて、いよよ3月になりました‼

ひな祭りもありましたね~

Yちゃんの家はなかなか特殊で!

生まれてから一度も祝ってもらったことがないのです😢

小学生のときだったかな?

そんなイベントがあることを知りました*

ひなまつりイベントをチャットでしている女の子もいて盛り上がっていましたよ‼

「男女男女のひな祭り(アイシングクッキー)」

 

2月はそもそも28日しかないのでいつもより

チャットで「稼げなかったな~」

と思う女の子も中にはいたでしょう‼

Yちゃんはインフルにかかってからどうも体の調子が悪くて・・

なかなかチャットにも集中できない日々を過ごしておりました(反省)

そして・・寝ているにも関わらず・・眠い‼とにかく眠い‼

 

しかし、ラーメンを食べてからなにかに目覚めた気がします笑

多分、私・。・お腹が空いてたんですよね笑

↑マネージャーとBさんと伊勢崎店でのお昼の光景

中辛ラーメンをいただきました(n*´ω`*n)

ごちそうさまです♪♪

 

3月頑張るぞー‼と思いきや・・・

今度は花粉症の到来ですよ‼

もうほんと嫌になるわW

去年よりもなんだか花粉が強いような・・

そんな感じがします‼

日々のお仕事のためにも体調を整えなくてはいけないと思いました。

事務所に☆☆☆

マスク・加湿器

水(ウォーターサーバー)

が沢山あるのでとても助かりました(´;ω;`)

ありがたや~ありがたや~です☆

遠慮なくジャンジャン使ってくださいね‼

 

3月も張り切ってみんなで頑張って

いけたらと思ってます‼

宜しくお願いします((ノェ`*)っ))タシタシ

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-ハートケア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.