Jewelグループ コミュニケーション チャットルーム 群馬エリア 高崎店

こんばんは。高崎店です。【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんばんはー。

最近夜の出勤が増えたスタッフBさんですーう。

というのも夜に出勤してくれる新人さんが増えたのですよー♪

ありがたいことですー^^

スタッフYちゃんはなるべくチャットのお仕事に入っていただいて♡

私がくるって感じですね!

それになんていったって稼ぎやすいんですよね!

とあるチャットサイトで発表された

「【知って得する!】実は稼げる時間」

というのがあり、みてみました !

朝6−8時

昼14-17時

夜1-4時

だそうです!!

ふむふむ。。

22-26時くらいまでとおすすめしてきましたが、

ちょっとおすすめの仕方を変えようかなとおもいやした。

朝方は本当に稼げるんですよね!

所属している女の子はみんな口をそろえていってます!

朝活がてらに6時からIN狙ってみませんか??

時間はあいてますよ!!!大大大歓迎っす!!

 

今日はもう一つ!!

高崎店では共有スペースにみんなのランキングが張り出してあります!!

コンナ感じで↓

これはグループ全体のランキングが掲示されています☆

高崎店の女の子ももちろんランクインしてるので嬉しくなっちゃいます!

ホントは埋め尽くしたいなっていう願望がありますw

みんなで埋め尽くしちゃいましょ???

真ん中ピンクで隠しちゃってる部分は高崎店内のランクですー!!

奥には表彰された女の子の賞状も掲示してまーーす!!!

写真わかりにくいのですが・・・♡ご来店時のお楽しみで!!!

気になるかたはぜひぜひ高崎店へおこしくださいね♪

 

あ、こないだ部屋をちょっと模様替えしました♪小物を増やしたり配置を変えたり♪

じゃん♡

 

じゃーん♡

かわいいお部屋で楽しくすごしましょーうね!!

 

それでは!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, チャットルーム, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.