Jewelグループ お出かけ ハートケア 高崎店

息抜きに・・【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちわ~Yちゃんです☆

今日も、お昼は蒙古タンメン‼

なんと3日連続食しています~☆☆☆

やばばwです・・・

体に良くないことはわかっれるけれど・・

なかなか辞められないこの頃です。

 

最近、よく100円ショップで雑貨を見たり

ぶらぶらしてることが多いYちゃんです!!

なんか100円ショップのものだけでできるんじゃないか?レベル

今度、実験してみようかな笑

”1か月100円ショップ生活”

(さすがに着るものは、100じゃ無理ですけどW)

↑このテーマでブログを書いたら

おもしろそう(笑)

 

そして、こんな商品を買ってみた↓

人気で種類が全然なくてとりあえずあった中で

一番気に入ったこの紙ストローを買いました‼

というのも、ずっと前から

インスタなどSNSで話題だったものの

アマゾンで買おうとしたら、

300円くらいだったような・・・

ストローにしては高かったので断念したのです‼

しかし、

ついに100円ショップでも見かけるように

なったので早速購入し3か月くらい

継続して使用中です‼

 

使ってみての感想

〇メリット

・見た目が可愛い

・燃えるゴミに出せる

・環境にやさしそう

●デメリット

・曲げて飲むことができない

・長時間すぎる使用は紙がふにゃふにゃになる

 

見た目がすごくオシャレで

チャット中に水分補給したいときに

お客さんの前に出したくなっちゃう笑

(話のネタとか・・女子力アピール)

だた、長時間の使用で紙がふにゃっと

なってしまうのでここはプラスチックと

比べるとかなりマイナス。

飲めるんですが、気になる人はいるかもW

そして、曲げられないのは致命的・・・

使用するタンブラーやグラス

によってはストローを

曲げて使用したい

と考える人もいることでしょう‼

 

チャットを毎月やっていますと・・

なんだかチャットしたくないな~

と漠然と思うこともあって

そんなときに、チャットで使いたい‼

ものを町にふらりと♪

見つけることによって

気分を高めているYちゃんです(*ノωノ)

 

ぜひ♪参考にしてみてね‼

 

 

今日はこの辺でばいなら~です//

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, お出かけ, ハートケア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.