Jewelグループ ハートケア 群馬エリア 高崎店

待機に伴うリスクについて【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ^^

蒙古タンメンばかり食しているYちゃんです‼

というのも、Bさん!

最近は趣味がチャットのTKちゃん!もゾッコン♥

辛い物が食べたくなって昨日

セブンイレブンにGOしたのですが

お目当ての『北極ブラック』

が在庫なくて・・

定番の蒙古タンメンを2つ買ったのですが

Bさんに、売ってるお店を教えてもらい~の

本日、再び買ってきました☆☆☆

棚を見ると定番の蒙古タンメン

のほうがどうやら人気☆

北極ブラックのほうが在庫が沢山あっり

ケースもありました‼

(買うかすごく悩みました・・)

さすがに・・1日3食は胃に悪い気がするので!

ランチに食べるくらいにしようと思っています//

このカップラーメンを食べると不思議と・・体内からパワーが出てくる・・そんなようなきがしてもう離れられません( *´艸`)♪

カップラーメン自体が体にいいものではない

ことは重々わかっているつもりなので

セーブしながらたまにの‼

ご褒美として大事に食べて

行きたいと思ってます((ノェ`*)

 

さて‼

今日は待機のお話をしようではないか☆

(いきなりw)

まず、チャットレディというのはある程度リスクを伴うお仕事です(´;ω;`)

家族や恋人、旦那さんに

「仕事はチャットしてます!」

なんて、プライベートではとても言えないことがほとんどだと思います。

マイノリティだが

公認でお仕事している女の子ももちろんいます♪

だからこそ私たちは、

・お化粧

・カラコン

・ウィッグ

・マスク

を駆使して、

身バレ対策をしっかり行っています‼

最近は、マスクを付けての顔出しで

チャットする女の子も増えたりで

みんながそれぞれ考えて工夫をして

お仕事に取り組んでいます。

それでも・・顔出しが怖い方は

顔出しなしでの出演がおススメです‼

「スマホを顎にあてて憂鬱な女性」

 

人によっては、顔出ししないほうが、稼げちゃうというパターンもあるのです‼

 

プライベートの兼ね合いで、身バレが怖くて・・待機するのが苦痛に感じて

さらには、メンタルきてしまうこともあるので、その辺を私たちスタッフが女の子と一緒に考えて快適にお仕事に取り組めるようにサポートをしっかりしますよ(*ノωノ)

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, ハートケア, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.